スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河口湖

週末の土日は、みのりんライブin河口湖2daysでしたー!!

今年の夏は、ここ数年に比べると過ごしやすくはありますかね?
河口湖も、去年までは昼夜問わず酷暑の影響ありまくりでしたが。
今年は、実に河口湖らしい過ごしやすさでした。

おかげで、はしゃぎまくってしまいました。

なんとか、今日中に自宅にはつきましたが、ヘトヘト……。
ニチアサがお休みだったことも手伝いましたかね。
感想ブログ書く余力まで使ってきた感じですw
しかし、「林修の今でしょ!! 講座」なんかのせいでお休みてのは
納得しかねる!!

月間

昨日のあやちライブは最高だったー!!

ライブに関しましては、こちらの記事でご確認いただけます。
ぜひぜひ。

昨日は急遽、友人が当日券で参加することになりまして。
…という程急遽でもないと言いますか。
「この手のライブを一度覗いてみたい」てなことを言ってたので。
「当日券出るぞ!!」とか言って、そそのかしてはいたのですが、
特に色よい反応もなく…だったのが当日、突然入場券購入w
でも当然、席は離れることに。友人は最上段中央寄りの席で。

さて、会場の舞浜アンフィシアター。
客席はこんな感じなのですが、最後列が24列ということで。
ステージからそれほど遠くなく、良い塩梅の広さでしたね。
そして私はといいますと、Aブロック4列目

「…これは、見切れ席というのではないか?」

当初はそんなことを思ってましたが、始まってみますれば、まぁ
当然といいますか、やってくれたといいますか、半円形ステージ
180°展開であやちがステージング!
なので、Aブロック寄ってきてくれた時はもう……あーもう……

(*´∀`* ) 至 福 ! ! (*´∀`*)

最前列席も憧れだったりですが。寄ってきてくれた時、どうしても
見上げる形になってしまう。
4列目以降、一桁台くらいの席が、とてもご拝顔しやすく。
あぁ……間近で天使ご拝顔!!

スタートが「ライスとぅミートゅー」という、肉ラブソングw
そして締めが、再度「ライスとぅミートゅー」
さらにその前、アンコールでのサプライズでは60人前が盛られた
超大盛り吉野家牛丼が出たりとかでwww

「肉食いたい!!」

帰りは、飲み屋で肉メニューだらけの注文でした。
甘太郎の肉メニュー、美味しかったー♪

ちなみに、あやちは吉野家のキャンペーンに起用されてまして。
IMG_2915.jpg IMG_2921.jpg
花も届いてましたし。
帰りに渡されたフライヤーには「アタマの大盛無料券」付きwww
大概だな、おい!!

友人も、まぁまぁ楽しんでくれたようです。
ペンライト、買わせてよかった。

先々週の、ニューシングル発売イベントも2列で拝んでこられて。
今月は、あやち月間でありました♪
早く、ライブのBD出ないかなー。

横浜

日曜のみのりんライブは楽しかったなぁ…。

アルバム「Parade」を引っさげてのツアーから、早5年。
久しぶりの、パシフィコ横浜でのライブ。
我が座席は2階席中段と、残念と言える場所でありましたが。
みのりん喜ばせたくて、振って跳んでしてきましたよ!

嬉しかったのは最後、5年ぶりのパシ横であることをMCで
触れてからの、Paradeのリード曲「Voyager train」で締め。
この曲、大好きなんですよねー♪
これまでも数々ライブで歌われてはきましたが、ライブ中盤の
アゲ歌として歌われてきて。それはそれで最高ですが。
これを、5年前の思い出込めて、トリに持ってくるとは!!
あぁ…感慨。

そういえば、5年前は3階席だったっけ…そして今回、2階席。
僕、パシ横と相性悪い?
いいもん、ツアー初日は13列目でみのりんガッツリ見たから!

そのみのりん、16日になにやら重大発表とのことで。
ニコ生でも放送するとのことなので、タイムシフト予約完了!
さて、なにが発表されますやら…。
とりあえず、引退は勘弁ね!
結婚は良いけど。

地元

partenon.jpg
みのりんライブin地元でしたー♪

そう、地元。
オラが田舎町に、みのりんがやって来ただー!!

しかし、運営はよくこんなホール見つけたなぁ。
学生の合奏とか、PTAが大喜びするだけの意味で健全な公演ばかり
やってるような、こんなホールを。
そんなホールを、大勢のヲタが蹂躙してまいりましたよ。
なんだ、蹂躙て。

それにしても、クリスマス以来のみのりんライブ。
楽しかったなぁ!!
セトリが新鮮かつ意欲的というか。
いつものド定番曲が省かれ、なかなかやらない珍しい曲が組み込まれ。
それでもがっつりノれて。
改めて、みのりんソングはなんでもイケるということを再確認。

今日が、ツアーの初日。
次に行くのは、最終日。
セトリ復習バッチリで臨もう、うん。

一足お先

IMG_1715.jpg
メリークリスマース♪
みのりんクリスマスライブ行ってきまして。
一足早く、メリクリってまいりました。
写真はライブ物販グッズ「みのりんサンタストラップ」の
フィギュアであります。
3次元のみのりんが我が家に来たよーっ。

素晴らしいライブでしたが、それ以上の出来事が。
みのりん、奈落に落ちる。

舞台上のせり上がり装置が下ろされて穴が開いてることを
「奈落」と言うらしいのですが。
みのりん、ライブ中マジでそこに落ちる

リハでは、説明受けてたそうなのですが。
アンコールだったこともあって、フワッとしちゃってたようで。
後ろ振り返りーの→落ちーの。
会場全体が戦慄、固唾を飲んでましたが。
程なくして、みのりん奈落より這い上がり、生還。
良い落ち方…ってのがあるのか知りませんが、とにかく無事で。
アンコールでも、ぴょんぴょん跳んでおりました。良かった!


もうひとつ。
来年のツアーも発表されたのですが。
なんと、初日が地元。
こんな田舎町のあんなシケたホールに、みのりん来たる!!
自転車で10分くらいで行けるところに、みのりんが来る!
マジかー!! これは、なんとしても行きたい!
でも、あのホールのキャパ1400くらいなので、チケットが激戦に
なりそう………でも、とりあえず申込もうっと!
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。