

無題

■トッキュウ■ 
グリッタ嬢、今回の作戦はトッキュウジャーメンバーから選ばん方が
良かったのでは…?

いま気づいた。
6号って、変身後もヘルメット上げる仕草するのね。
tokkyuu.jpg
でも、そのヘルメットはいらないでしょww

「『大丈夫』としか言われないのは、逆に不安」
うわー、カグラらしいわー、いいわー♪


■鎧武■ 
ミッチ、闇から病みへ……。

あ、センゴクさんて生きてたんだっけ?


■ハピプリ■ 
祝・2週連続!!!
1405813516000s.png
カメラさん、ピント合わせて!
1405813406393s.jpg
1405813401199s.jpg
バンザーイ!! バンザーイ!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2週連続で、1分も見られなかったけど。
1405812936312.jpg 1405812927083.jpg 1405812964920.png
あーもう、恋バナとかどーでもいいや!

と思ってたら。
1405814054198s.jpg
誠司、おまえもか。
知らぬ間にモテてるのは、何系男子というのだろう?

1405813360849.jpg 1405813365014.jpg 1405813376709.jpg
1405813306515.jpg 1405814100123.jpg 1405814121029.jpg
あー、僕も知らぬ間にモテたいわー。
もうこの際、知らぬ間にでもいいからモテたいわー。
そして、知らぬ間に見守られてたいわー。




そんなくだらない考え起こさせる程
色恋とはメンドくさいものですぞ!

     \\          / /
1405813928718s.png
ですよね、ナマケルダさん!!
いや、師匠!! 師匠と呼ばせてください!!
僕、もう恋なんてしない、しないよ絶対!
なにがあった、自分。うるさい!!
師匠は、辛い体験を経てすべてを悟られた上で怠け者になった模様。
…あっ…もしや、お相手はホッシーワさん?


1405813620078s.jpg
人魚ひめ、出た!!
1405813728748.png 1405813634922.jpg 1405813653074.jpg
魚についばまれるとか、されてることがエロかった!
でも、そんな厚着でくすがったがるとか不自然だ!!
BPOのせいか!? チクショウ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
