スポンサーサイト


hossiwa02.jpg hossiwa002.jpg
ホッシーワさん描きました。

ホッシーワ・ショックから
抜けられない!!


ヌキはしたけど。
なんでもありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プリキュア水着回ナニソレおいしいのw

■トッキュウジャー
チキショー…シュバルツ将軍の口元に花が咲いただけで不覚にも笑ってしまった。そして今回の話で完全に明にハマりました。今後の明の活躍に期待せずにはいられないあと何気にカグラがアナスイの『祝福しろ』に似たポーズをとっていたのが気になりました。

■ハピプリ
とりあえず気になった部分だけ書き込みます。

・オレスキー将軍
久しぶりの登場に俺歓喜そして『オジサン』連発呼ばわりされて腹筋崩壊でも次回予告を見た限り来週出ないんじゃ…という悪い予感が…

・ホッシーワ
久遠田さんのホッシーワの『いかがわしい』イラストを見てこんなネタを思いつきました。

ナマケルダ
「グフフフフ~この日焼け止めクリームを使って日頃の恨みを晴らしてやりますぞ~てかすでにやっていますぞ~グフフフフ~

ホッシーワ
「くっ…悔しいでも感じ(ry」

オレスキー将軍
「さて…俺様トレーニングトレーニング」

てな感じで

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
