

無駄

ワンドロ続けてきまして。
微々たるものですが、ご評価も頂けてたりしますが。
評価頂けてる数が多いものの傾向が、「笑い」に走ってる方なので
ありまして。ぶっちゃけ、「カワイイ」に走ってる方はまったくと言って
良いくらい評価されない。

よし、決めた。
「笑い」に徹底しよう、と。


そりゃ、できればカワイイのも描けるようになりたいですけどね。
ウリにするべきは、笑いかなと。
そんなことを、昨日は思ったのであります。
「いまさらなに言ってんだ」と思われる方もいらっしゃるでしょう。

ホント、何年経っても自分の生み出すものに自信が持てないから
試行錯誤と言い張っての無駄な回り道や悩みが尽きないので
あります。困ったものです。


■トッキュウ■ 
笑ってはいけない戦隊

笑うとダメージ食らう世界の主を、逆に笑わそうという攻めの姿勢が
すごい。普通、耐えようとするよなー。

でも。
「最初から真面目に戦ってればよかった」よね、ホントにw


■鎧武■ 
特になし


■ハピプリ■ 
【大事件!!】
今日のプリキュア、まさかの水着回!!
1405208485398s.jpg
それも、まさかのホッシーワさんが!!

1405208493677.jpg 1405208522733.jpg 1405208516561.jpg
1分も映らなかったけど。
でもなんか…やばい惚れそうw
普段ピンク衣装なのに、白ビキニチョイスとか、また良すぎ。

1405207828449.jpg 1405207825902.jpg 1405207847941.jpg
いきなり合宿という名目立てられちゃったから、水着無しは
やむ無し…な~んてがっかりしてたので、ビッグサプライズ!


1405208277420s.jpg
ひめのリゾートドレス姿も可愛かったけどね!!
特に、胸元が不安でね!!
ずり落ちそうでね!!


【大事件!!】
浜辺で奇行に走る少女たち!!
1405208462856s.jpg
1405208419181.jpg 1405208614535.jpg 1405208483307.png
人が来て騒がれないようにって、変身せずの特訓なのに。
これ、警察来るぞ。
いや、逆に?
これで警察が来ない浜辺なら、変身してもだれも来ないのでは?


【大事件!!】
GODがJCをお姫様抱っこでお連れ込み!!
1405209333231s.jpg
1405209299453.jpg 1405209299963.jpg 1405209308290.jpg
事件なのは、この行為自体ではなくて、目撃者がいたことよね。
1405209309443.jpg
ショックだろうな、これは…。

1405209347374.jpg 1405209329451.jpg
そして、ブルー様……もしかしてだけど。
惚れられてる自覚ないの?
だとしたら腹立つわぁ…超腹立つわぁ……。
リゾート地まで鏡移動ですまそうなんて風情のない男のくせに…
1405208112282.jpg 1405208133807.png
そう思いませんか、ゆうゆう?



1405208666091.jpg 1405208674874.jpg 1405208684513.jpg
1405208694813.jpg 1405208704347.jpg 1405208714725.jpg
4人での決めポーズ決めに積極的ないおな。
やりたかったんだ…。
やっぱ、ひとりは寂しかったんだ…。
1405208906737s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・歴代挨拶
先週がキュアブルームだったので「キュアブライトだよ!」を期待していたんですけどねw

・ホッシーワさん
 不意打ちで白水着!
 でも、甘いもの食べてばかりなので実は下腹が危険な予感w

・特訓
 アレで結果が出てしまうというのは…w
 やっぱりイマジネーションの産物なんですかね、「特訓したからには強くなってるハズ」という思い込みで

・オレスキー将軍
 浜辺で特訓していただけだし、サイアークが倒されて元に戻る被害者もいなかったし…
 今回は何も悪いことはしてませんよね?
 
・フォーチュン新フォーム
 こまちさん「うちの名物はあんみつじゃなくて豆大福よ(ニッコリ)」

・神様
 この人、分かってないのかそれとも分かってやってるのか…
 何か、昨年の岡田さんのほうがマシな気がしてきました

通りすがりの名無し様

いやもうとにかく、ホッシーワさんに尽きましたね!!

> ・特訓
私なんて、ビーチバレーがプリンセスボールのトス回しにつながってたと
気づいたのが、だいぶ経ってからでしたw

> ・フォーチュン新フォーム
>  こまちさん「うちの名物はあんみつじゃなくて豆大福よ(ニッコリ)」
いや、それはあなたの旦那の好物というだけでは…w

> ・神様
こうなってくると、もっとつきあい長いはずなのに完全ノータッチのひめが
かわいそうになってきました
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
