スポンサーサイト


感想追記

まず、トッキュウジャー。
昨日は良い話だったなぁ~!

仲間の大切さを理屈で伝えようとするとかっちに「わからん」
バッサリの明。
しかし、仲間が窮地に立たされた際のとかっちの叫びを聞き、
「いまのはわかった」と。

僕自身、下手な屁理屈で固まっちゃった感があるからなぁ。
心の叫びって、放ったことないと思う。
感情的になるって、できなくなってると思う。
やったとしても、下手くそになるんだろうなぁ、やっぱ。


そんな下手な感情を放ってしまったのが、昨日のハピプリ感想。

ひめの、あんな嘘みたいな本当の話、信じてもらえないと思うよなぁ。
とても言えないよなぁ。
それを、信じられるまでに至った、いおなの度量。
そして、信じてもらえるに至った、ひめの成長。
そこを感じ取れなければなぁ……このクズ!!


そんなクズが今日、誕生日でした。
良い機会だし、生まれ変わろうぜ自分…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~今年も~夏が来た~[i:63899]

■ときメモ1
片桐→鏡→古式→片桐とその時によってコロコロ変わってましたが結局片桐に落ち着きました。今でいうルー○柴みてーなしゃべり方をする片桐が俺は大好きです(キリッ

■トッキュウジャー
今回は、ライト達(主にトカッチ)が明に『仲間とは何か?』を教えるいい話でしたね。まあそれよりも来週の某年末お笑い企画をパクr…モチーフにした話の方が俺にとってコレは期待せずにはいられない

■ハピプリ
あ~…今回もオレスキー将軍出なかった~…でも来週久しぶりに登場するぅ~しかも夏ということでタンクトップ姿だ~コレは期待せずに(ry

■7月7日
この日が誕生日だったのですねおめでとうございます。

リョウ様

返信遅れまして、申し訳ありません。

リョウさんも、古式さん押してた時期があったんですね!

今週は、オレスキーさん登場!
たまたま、プリキュアたちの近くで特訓してただけで、
特訓の成果の餌食になってましたよ。ひどい… 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
