

無題

■トッキュウ■
1404600393260.jpg
出た!!
ビルドダイオー!!!

1404600779207.jpg
まちがえちゃった☆

1404600750005.jpg
これだけの人数いないと、一斉に吊り革操作できない烈車…。
今後どうなるの?

そんな、新ロボ登場より衝撃だったのが。
1404600644403s002.jpg
取れるんだwww
メガネよろしく、レールが取れる。


■鎧武■
呉島兄弟対決、決着……?!
押さえつけられてきた感覚。それが外れた時のリバウンド…。
押さえつけられることで止められてきたからさ、自分で走り始めたら
止まる方法知らないんだよね。
わかるよ…わかるわぁミッチ……。

悲しい対決だったけど、斬月・真vs斬月は熱かったわぁ!!

「お人好し」と「冷徹」の関係も、相変わらずで。
補い合える反目とでも言おうか、あの2人は見ててホントに羨ましい。
そんなカイトに、別角度からの回答を与える舞ちゃんもすごいね。
いい夫婦になるよ!

各々が考えを突きつけ合う様が、スリリングで興奮。
ホント、フルーツで変身だけで騒がれてた頃が嘘のよう…。

んで、この流れぶった切って次回は映画タイアップ回?
なんか、キカイダーの時といい…映画見る気失せるわー。
なので、キカイダー見に行ってませ~ん。


■ハピプリ■
1404603964799s.jpg
おかしいなぁ…。
ひめにまったく同情できない。


1404603944690.jpg 1404603949644.jpg 1404603951589.jpg
ここまで引っぱってきた「箱を開けた理由」が、ちょっと……。
相当な理由かと思ったら、単にやってもーたな話に感じて。
姫が、箱を開けることの良し悪しを知ってたのかも不明だし…。

1404603982527.jpg 1404603982645.jpg 1404604016842.jpg
僕だったら、許せるかな…うーん…。
よくわからなくなってきた。


1404603065252.jpg 1404603299500.jpg 1404603346636.png
あと、先日もちょっと触れたけど、ブルー様秘め事多すぎ。
自分が戦士にした子達に、敵将との関係すら言わぬとは。
なんか、オーバーロードの王様想起した。
自分の嫁救うためなら手段は…みたいな。
考えたくないけど。
1404604442600s.jpg
ラブリーとハニーが遅れたのも、ブルー様のせいでは?
リボンとぐらさんが出て行ってるなら、敵の探知はブルー様にしか
できないはず。それが、あの遅れというのは、明らかに…。
まぁ、これはこれで面白かったけどwww


スーパーでのやりとりとか面白かったんだけどなー。
1404603662099.jpg 1404603685896.jpg 1404603697238.jpg
ケチンボ」と「金銭感覚麻痺」?www
でも、これはいおなの言うとおり「節約術」だよね。
1404603707560s.jpg
公式で、プリキュア食玩出てくるとか。
あ、なっとうぎょうざ味だ!?
1404603721725.jpg 1404603731591.jpg 1404603743833.jpg
1404603755029.jpg 1404603783952.jpg 1404603893049.jpg
でも、ゴネ得みたいな形で購入に至らせる様は、ちびっ子の目にどう
映ったのだろうか…。
 


1404604260229s.jpg
プリンセス、バンクの指鉄砲で迎撃しつつ参上
超カッコ良かった!!
1404604275654.png 1404604271332.jpg 1404604258997.jpg
この瞬間、さっきまでの文句、完全に忘れてた♪



1404604732021.jpg 1404604805217.jpg 1404604795140.jpg
と思ったら、予告でこれだよ。
あんた、マジでなにしに来たのよ?!
1404603334676.jpg 1404603344526.jpg 1404603352075.jpg
今回で懲りてよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
