

青神

幻影帝国は、ひめが箱を開けてから何年地球に居座ってるのか?

テンダーがファントムに討たれた時のいおなは、そんなに幼くなく。
箱を開けたひめも、そんなに幼さはなかった。

絵から察するに……4~5年ですかねぇ?
もっと短い?


そんな数年のあいだに、あんなにプリキュア狩られたの?
いや、でも、あれはファントム所有の空間(?)のようだし。
幻影帝国が封印される前のプリキュアも含まれてるかも……って
その方が怖いわっ。
ジョジョのオシリス神のスタンドより怖いわ。
いつの時代の人が封じられてるとか、考えたくないわ。

今週の放送で、そのへんのことでなんか頭グルグルしましたね。
とにかく、「When?、 When?」て。
ドキプリみたいに「1万年前」とかはっきり数字言ってくれた方が、
まだスッキリするかも。

そして、一番思ったのが。
めぐみちゃんもそうだったように、プリキュアになる子達はあれだけ
敵に封印されてしまっていることを知らされぬままなのかと。
ブルー様、怖い。
有無を言わせぬのが赤紙徴兵でしたが。
なにも言うことなく為される青神徴兵ですよ。それも、爽やかに。

自分で言ってて、ホントに怖くなってしまった……日曜までに気持ち
切り替えないと。

コメントの投稿

非公開コメント

鬱(笑)

■トップ3
俺は、目からビームがNo.1ですね実際にやってくれたら個人的に神回(笑)です

■トッキュウジャー
ザラム→虹野明って…怪人の名前からギャルゲーヒロインっぽい名前になっちゃったよ…まあ本人が、それでいいのなら構いませんけど…

■ハピプリ
ここで一句

オレスキー
今回またも
出番ナシ

も~い~よ~厨二病ファントム回は、も~い~よ~さっさと退場してオレスキー将軍を毎週出してくれよ~俺のプリキュアを見る楽しみが9割減ですよ~マジで~

No title

氷川さんのプリカードへのお願いの件、
1:姉のキュアテンダーを復活、自分は神様に頼んで正式にプリキュアにしてもらって
  新番組「姉妹はプリキュア!」
2:封印されたプリキュア達全員を復活させて
  「ハピネスチャージオールスターズNewStage!」

…というのは置いといて。

黄泉路でのイザナギとイザナミよろしく、
ファントム「俺は一日に1000人のプリキュアを倒そう」
神様「ならば僕は一日に1500人のプリキュアを誕生させよう」
的な事をやってるんですよねえ…

ある地域のプリキュアが封印されたら新人プリキュアが新たに担当として投入されて、
場合によっては経験を積む間も無くファントムに狩られるという(汗

リョウ様

虹野さん、懐かしい…。
古式さんが好きでした。誰にも理解されませんがw

やっと事が済みましたので、オレスキーさん期待!! 

通りすがりの名無し様

姉妹プリキュア、見たいですね!
ハピプリオールスターズ…あの数の封印解けたら、フルボッコですねw

イザナギとイザナミのたとえ……背筋が凍りましたw
私的には、封印されたプリキュアの技をフォームチェンジで放ってるのではないかと。
屍を越えていってるような…うわ、自分で言ってて怖い…。
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
