スポンサーサイト


月間

昨日のあやちライブは最高だったー!!

ライブに関しましては、こちらの記事でご確認いただけます。
ぜひぜひ。

昨日は急遽、友人が当日券で参加することになりまして。
…という程急遽でもないと言いますか。
「この手のライブを一度覗いてみたい」てなことを言ってたので。
「当日券出るぞ!!」とか言って、そそのかしてはいたのですが、
特に色よい反応もなく…だったのが当日、突然入場券購入w
でも当然、席は離れることに。友人は最上段中央寄りの席で。

さて、会場の舞浜アンフィシアター。
客席はこんな感じなのですが、最後列が24列ということで。
ステージからそれほど遠くなく、良い塩梅の広さでしたね。
そして私はといいますと、Aブロック4列目

「…これは、見切れ席というのではないか?」

当初はそんなことを思ってましたが、始まってみますれば、まぁ
当然といいますか、やってくれたといいますか、半円形ステージ
180°展開であやちがステージング!
なので、Aブロック寄ってきてくれた時はもう……あーもう……

(*´∀`* ) 至 福 ! ! (*´∀`*)

最前列席も憧れだったりですが。寄ってきてくれた時、どうしても
見上げる形になってしまう。
4列目以降、一桁台くらいの席が、とてもご拝顔しやすく。
あぁ……間近で天使ご拝顔!!

スタートが「ライスとぅミートゅー」という、肉ラブソングw
そして締めが、再度「ライスとぅミートゅー」
さらにその前、アンコールでのサプライズでは60人前が盛られた
超大盛り吉野家牛丼が出たりとかでwww

「肉食いたい!!」

帰りは、飲み屋で肉メニューだらけの注文でした。
甘太郎の肉メニュー、美味しかったー♪

ちなみに、あやちは吉野家のキャンペーンに起用されてまして。
IMG_2915.jpg IMG_2921.jpg
花も届いてましたし。
帰りに渡されたフライヤーには「アタマの大盛無料券」付きwww
大概だな、おい!!

友人も、まぁまぁ楽しんでくれたようです。
ペンライト、買わせてよかった。

先々週の、ニューシングル発売イベントも2列で拝んでこられて。
今月は、あやち月間でありました♪
早く、ライブのBD出ないかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
