

しらす

勝敗かかわらず騒ぐバカどもは掃討すべき。

IMG_2813.jpg IMG_2812.jpg IMG_2823.jpg
友人と江ノ島散策してまいりました。
好天に恵まれ、景色も綺麗、江ノ島ビールは美味い。
そして、名物生しらす丼が大当たり。
水揚げ量等で、しらすの量が変わったりする生しらす丼でありますが。
入ったお店が、「乗せる」「散らす」なんてものじゃない、層ができる程
しらすが敷き詰められてて。
堪能しましたわ~♪


■ハピプリ■ 
IMG_2749s.jpg
ひめの犯した罪と罰。
IMG_2743.jpg IMG_2752.jpg IMG_2753.jpg
ついに、事態の根源がひめであることが明らかに!!

でも…なんで箱を開けたのかがまだ不明。
いくらひめでも、興味本位で開けるかなぁ。
そんなことをしちゃった子をプリキュアにするかなぁ?
…あぁ、自分で責任取れってこと?

IMG_2748.jpg IMG_2750.jpg
いや、騙されたんだ!
絶対、騙されたんだ!!

そう思いたい。

IMG_2751.jpg IMG_2755.jpg
しかし、肉親に害が及ぼされた者にとっては、まず「理由」よりも
「行動」そのものに疑問や憎悪を抱くのは必然。
これがいかに解決され、OPのような仲睦まじいチームとなるのか。
目が離せない!!

こんな状況でも相変わらず、女神のごとく優しい2人。
IMG_2758.jpg IMG_2772.jpg IMG_2773.jpg
IMG_2765.jpg IMG_2767.jpg IMG_2768.jpg
IMG_2769.jpg IMG_2780.jpg IMG_2781.jpg
正直、自分の正体を秘密にしてたなんて、世界に災いもたらす箱を
開けてた秘密とは比べものにならないと思う。
でも、そんなことであろうと引き合いに出して、引き止めんとするのが
もう…ううう…(泣

IMG_2788.png IMG_2790.jpg IMG_2789.jpg
IMG_2792.jpg IMG_2794.jpg IMG_2796.jpg
めぐみちゃんも、ビッグな愛でなにかを決めたようだけど…。
IMG_2797.jpg IMG_2798.jpg IMG_2801.jpg
ひめ……いや、気持ちわかるけど。

もうとにかくただただ、開けた理由が知りたい。
でないと、2人の思いも空回りに映るし。
だから、逃げないでってばっ。


IMG_2775.jpg IMG_2774.jpg IMG_2791.jpg
お菓子とカビなんて相性最悪。
そりゃ、共闘なんか無理かもw
仮に世界征服しちゃっても、この2人は陣取り合戦しててしまうのでは
なかろうか。

IMG_2804.jpg IMG_2803.jpg IMG_2805.jpg
キュアエコー敗れる。
いや、マジでそう見えましたわ。

コメントの投稿

非公開コメント

すいませ~んようやく最新話のプリキュア見ました。もうアレだな、キュアプリンセスがキュアフォーチュンに信頼されるには…

キュアプリンセス
「もうこれで…終わってもいい…だからありったけを…」

と…とんでもない毛量のムキムキのマッチョになった『ヒメさん化』となってキュアフォーチュンを助けてやれば、彼女もキュアプリンセスの事を見直してくれますよたぶんwそして来週は、久しぶりの厨二病全開プリキュアハンターファントムの登場ですか…さてどうなることやら
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
