スポンサーサイト


60

今週のワンドロ、まとめであります。

60minlovery.jpg「愛乃めぐみ:キュアラブリー」
60minpear.jpg「ペア」
60minrin.jpg「夏木りん:キュアルージュ」
60minwaza02.jpg「合体技」
60minokada02.jpg「ジョー岡田:ジョナサン・クロンダイク」

毎回、主催様がtogetterにまとめてくださってるのですが。
「合体技」の回のタイトル画に、なんと私の絵を選んで頂きまして。
いやぁ~、光栄ですねぇ。
どんなことにせよ、人様からこういう形で選ばれるなんてことのない
人生を送ってきたもので…感無量であります。
その余韻に、未だ浸りっきりだったりしますw
ささやかな幸せに包まれた週末となりました。

あと、twitterでフォローさせて頂いております方が立ち上げました
「西島和音版真剣お絵かき60分一本勝負」
略して「ワオンドロ」にも参加いたしました。
こちらは、自分で付けたタイトルとともに。

60minwaon.jpg「人間の盾にされた和音ちゃん」
60minwaon02.jpg「キャプテン和音」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
