

303

IMG_2677.jpg
GUNDAM CONVERGE EX3 "PLAN303"DEEP STRIKER発売!!

IMG_2652.jpg IMG_2653.jpg IMG_2661.jpg
待ってた~、待ってたよ~☆
いやぁ~、すごく好きでしてね、この機体。
ガンダムセンチネルで初めて見た時に度肝抜かれて以来。

なので、GFFのDEEP STRIKERも欲しかったのですが、当時の懐具合
では、手が出せず……。
いまでも、行くとこ行けば売ってますけどねー。でも、やはりまだまだ
お高価い……誰か、お金ください。

ひとつ欲を言えば、せっかくブースターが4基ついてくれてるんだから、
Bstタイプにも換装出来て欲しかった…でも、機体色が赤だし設定と
異なるから無理かー。むー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
