スポンサーサイト


Z

映画サービスデーなので、なんか1本見ようと決めたのが
「ロボットガールズZ」という。
興味はありつつ、放送は見てなかったもので。
それがまとめて見られる上に、新作1本追加ということで
いざ行かん、と。

感想…と言えない感想としましては。
グレちゃんが好きです。
出たー、ロリコーン、おまわりさーんっっ。
そして、率直に思った感想としましては。
こういう作品は、部屋でひとりでコソコソウハウハ見てる方が
楽しいのかなーと。
スクリーンで見てても、楽しかったですけどね。
でも、隣の人は途中からガン寝してましたけどねーw
私的には、コレジャナイロボといまいち萌えない子ちゃんの
活躍(?)が見られて、良かった☆

観賞後、友人が暇してるということで急遽合流…したのですが。
友人にトラブル発生。
電車に荷物を忘れる。
駅員さんに問い合わせるも、確認取れずで。
「後日、忘れ物管理所に問い合わせて欲しい」と、書類を頂き。
なるほど、こういうやりとりになるのかと、人のトラブルで、ちょっと
勉強させて頂いた次第。

ちなみに、忘れ物は生活に支障ないものということで、つつがなく
飲み屋で駄弁ってまいりました。


■トッキュウ■ 
ゆるキャラブームに乗りつつ、ちょっと小難しいお話でしたね。

ED列車紹介に我が利用電車、京王線出たー!
けど、地味!!!www
まぁ、純生活路線といえる電車ですからねぇ。
観光のタネになるような電車でなし…でも、メインカラーがピンク色
なのは気に入ってたりします。


■鎧武■ 
フルーツバスケット!!
極アームズ!!!
単なる鎧に見えるけど、胸元にはしっかりフルーツたち。
果物の形あってこそのアームドライダーだし、これまでのライダー
の最終フォームに倣って果物だらけになっても良さそうなものを、
あえて絵に納めるの良いなー。


■ハピプリ■ 
IMG_2635s.jpg
おおもりご飯で結婚式。
IMG_2591.jpg IMG_2592.jpg IMG_2594.jpg
IMG_2611.png IMG_2610.jpg IMG_2619.jpg
「はぁ?」てなる取っ掛かりだけど、それをやりきっちゃうシナリオに
なんかシビレたんですよね。
結果、ニコニコしながら見てたし。とくに、カラアゲタワーとかw
良い言葉じゃないかもだけど「やったもん勝ち」てあるんだなぁ、と。
「案ずるより産むが易し」みたいなことかと。
プリキュアってこういうのたまにぶっこんでくるけど、改めて、なんか
妙に感心しきりでしたね。

IMG_2590s.jpg
JCに抱きついといて、再度恋愛禁止念押し。
説得力が仕事不能。

IMG_2604s.jpg
「くだらない、なぜ結婚なんてするのかしら」
同感です、ホッシーナ様!!
IMG_2621s.jpg
「家族が増えたら、ケーキを独り占めできないじゃない」
………。
ところでホッシーナ様「お嬢ちゃんたち」言うけど、いくつくらいの
設定なのだろう。
あなたも見た目十分お嬢ちゃんなんですけどね。
フォーチュンよりずっと…いえ、なんでもありません。

IMG_2630.png IMG_2629.jpg IMG_2628.jpg
フォーチュンには効かない!?
幻影帝国より強敵!!

IMG_2640.jpg IMG_2631.jpg IMG_2639.jpg
「キュアプリンセス、あなたに期待はしてないわ」
言って去ったあとに強がるプリンセス。
マジ中2な感じで、良いwww

IMG_2633.jpg
イヌとかヒヨコとか、ホントなにに使うのだ…?



IMG_2585.jpg IMG_2586.jpg IMG_2588.jpg
サムシング・フォーとか知らなかったー。
さすが、ひめ。こういうことはよく知っている。
えーと、「古いもの」「新しいもの」「青いもの」そして「借りたもの」?
IMG_2613.jpg IMG_2614.jpg
僕、青いものにはひめが欲しいです。

IMG_2615.jpg IMG_2616.jpg IMG_2617.png
「行方不明の氷川まりあ」
おぉ、こんなところにまでブッ込んでくる。
しかし、プリキュア界では紫は不幸の色…?

IMG_2606.jpg IMG_2607.jpg
「学生は制服でしょ?」
いまだにどうもねぇ…違和感なんですよ。
冠婚葬祭に制服ってのが。
自分も過去、それで出たことありましたけどね。
なんか落ち着かなくて…ホント「スーツ着させて」てなりましたね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「貴婦人」なのだから既婚者のはず…
あ、既婚者だからこそ、結婚が生む苦しみや辛さを知っているわけか

ホッシーワ? 様

ありえない凡ミスを犯してしまいました。
ホッシーワ様に傘でぶっ叩かれます。

> 「貴婦人」なのだから既婚者のはず…
> あ、既婚者だからこそ、結婚が生む苦しみや辛さを知っているわけか

貴婦人…中世的ですよね。
若くして結婚する(させられる?)時代を思わせる響き。
ということは、やはりホッシーワ様もまだ「お嬢ちゃん」なのかも…?
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
