スポンサーサイト


ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

ジョジョリオン 9巻、購入ッッ!!

次巻予告の「岩人間」のワードが強烈過ぎて、
憲助おじいちゃんの話吹っ飛んじゃったw


だって「岩そのもの」って……。
「考えるのをやめた」あの御方を想起せざるを得ないッッ!!
第1部とも言える前作、SBRのラスボスがディオでしたし。
第2部とも言えるジョジョリオンは、やはりあの御方を彷彿とさせる
誰かが待ち受けているのか?!
あるいは、あの御方自ら!?
あーもー憶測が尽きないッッ!!!

10巻は、秋頃発売とのこと。
それにしても、刊行ペースがホント早いなぁ…月刊連載なのに。
普通なら、年に1冊出ればいいくらいですよ。
ほぼ、週刊連載マンガの刊行ペースですよ。
荒木先生は、やっぱすごい。すごいなんて言葉じゃ言い表せない!
「2年半ぶりに連載再開」なんて騒がれてるのとは大違い!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジョジョリオンと最新話感想

■ジョジョリオン
本当に荒木先生は、すごいですよねそれに比べてY・T先生は…それと久遠田さん…今のジョジョリオン最新刊は、7巻ですよ

■トッキュウジャー
ノア婦人
「仲のよろしいこと後は若い2人に任せてオホホホホ~

ノア婦人自分でBBAって認めちゃったよBBAってw

シャドー皇帝
「お~いグリッタちゃんこっちにこいよ」

ゲテモノ好き皇帝めアイツきっと自分の部屋に化け物を連れ込んでナニかしたに違いないな…

と相変わらず敵幹部の方しかマトモに見てないひねくれ者の俺であります。

■ハピプリ
オレスキー将軍が出なかったのは残念ですが、その代わりマスゴミさんのストーカー&傍若無人っぷりにたいへん笑かせていただきました。あとは

マスゴミさん
「私もプリキュアになりたい(キリッ」

っとBBAがナニかほざいてるところとか

「これまでの技が通じないなら新しい技を使えばいいんだよ」

って…そんな簡単に新しい必殺技ができるのかよとツッコミどころ満載な話でしたね

リョウ様

7巻でしたね。
どうしてこんな間違いを…。 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
