

無題

■トッキュウ■ 
レンズで紙燃やす授業って、いまでもやってるの?

消火器レッシャー!!
ファイヤーレッシャーだそうです。
雑誌で見たときは「消防列車て…」と思ったんだけど。
消化器の形で立ってるの見たら、惚れた!!
消火器の形で腕に合体するのが、ラブリー!!
しかし、水だけじゃなく火も出るとか……消防に必要…?
あ、腐界の森を焼くときに必要なのか!!

闇の皇帝様、誰かに雰囲気似てると思ったら、平成ノブシコブシの
吉村さんだった。私の中でだけでしょうけど。

今日の車掌さんは、いつも以上に表情豊かだったなぁw


■鎧武■ 
これまでも度々、スーパーヒーロータイムでは映画の宣伝絡めた
特別編を放送してきたけど。
やっぱ、キカイダーは無理でしょ。
てゆーか、マジで関係ないもん。
でも、マジで見に行くけどね!!

「守るためには、戦わなければならない」
現実ではね、まさに現在ね、そんな感じの法案を「安易」にね、押し
通そうとしててね。
個人でも、慎重になるべき問答なんだけどなぁ。
「人々を守る力を持ってる」と勘違いしてるのかなぁ、アベさんは。
ヒーローはいてほしいけど。
ヒーロー気取りはいらない。

千石さん、ホントに脳みそ移したの!?www


■ハピプリ■ 
世界の平和を守って戦うヒロインたちの敗北を大衆に晒し。
世界の平和を守って戦うヒロインの正体を暴かんとする。

プリキュアウィークリーが始まるよー!!
1400369471138s.jpg
いいのかこれ。
よくまぁ、堂々と公共の電波に乗せられてるもんですな。
だからって、ネットでもダメだけど!!

1400369779128.jpg 1400369821552.jpg 1400369923193.jpg
1400369826770.jpg 1400369955626.jpg 1400369974263.jpg
「好きすぎて、踏み込んでしまう」
現実でも、たまに聞く話だけど…だったら、敗北の様まで晒すかな?
なんか……すごく怖いよ増子美代。
ところで、学校は一応許可証とってたから良しとして。
愛乃家に勝手に上がり込んでるのは、無断……。
1400370028762.jpg 1400370067964.jpg 1400370065782.jpg
1400370083055.jpg 1400370087305.jpg 1400370116520.jpg
ここまでプリキュア好きになったきっかけ、プリキュアに助けてもらった
ときの回想……ん? この後ろ姿、もしかして…?

1400370146116.jpg 1400370235940.png 1400370161304.jpg
1400370297200s.png
そんな増子さんに、正体暴露!?
16話になるけど、いまだこの子の行動原理思考原理が理解不能!


1400370947730s.jpg
結果、プリキュアウィークリーは良い番組に戻って。
うん、「戻った」のだと思う。
1400370805094.jpg 1400370824692.jpg 1400370813667.jpg
でなきゃ、子供たちにあそこまで応援されないよね。
ファントム出現で連敗続きのプリキュアたちを見て、ここ最近は
冷静さを失ってたんだよね。
だから、あんな番組になってたのは最近だけだよね。

そういうことにしとく、僕の中では。

1400370941023.jpg 1400370932768.jpg
「彼女の愛の結晶が光らなかった理由がわかったよ」
偏愛だからでしょ…?
え、違うの!?
でも、ブルー様の締めのお言葉、現実のマスコミへの戒めこもってて
好きだった!

そしてなにより、変身できなくても出来ることがあるってお話。
最高だった!!
がんばれーっ!、プリキュアーっ!!


1400369783238.jpg 1400369791981.jpg Bn6b5lbIUAA0nsw.jpg
「元気」「おっとり」「わがまま」
若干見立ての甘いところもあるが「わがまま」は大正解!
1400369801946.jpg
ん? どしたの?

1400370671634.jpg
サンバフォーム!
露出控えめすぎて、こんなのサンバじゃない!!
女子プロレスラーの入場コスチュームみたいだ! 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
