スポンサーサイト


横浜

日曜のみのりんライブは楽しかったなぁ…。

アルバム「Parade」を引っさげてのツアーから、早5年。
久しぶりの、パシフィコ横浜でのライブ。
我が座席は2階席中段と、残念と言える場所でありましたが。
みのりん喜ばせたくて、振って跳んでしてきましたよ!

嬉しかったのは最後、5年ぶりのパシ横であることをMCで
触れてからの、Paradeのリード曲「Voyager train」で締め。
この曲、大好きなんですよねー♪
これまでも数々ライブで歌われてはきましたが、ライブ中盤の
アゲ歌として歌われてきて。それはそれで最高ですが。
これを、5年前の思い出込めて、トリに持ってくるとは!!
あぁ…感慨。

そういえば、5年前は3階席だったっけ…そして今回、2階席。
僕、パシ横と相性悪い?
いいもん、ツアー初日は13列目でみのりんガッツリ見たから!

そのみのりん、16日になにやら重大発表とのことで。
ニコ生でも放送するとのことなので、タイムシフト予約完了!
さて、なにが発表されますやら…。
とりあえず、引退は勘弁ね!
結婚は良いけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

茅原実里さんと最新話感想

■茅原実里さん
え~…茅原実里さんで気になったのですが…今年になって茅原実里さんの『歌手』としてではなく『声優』としての声を聞いてないような気がするのは、俺の気のせいでしょうか?

■トッキュウジャー
さすが闇の皇帝輝きを持っているというだけで、あんなゴスロリ服を着たDQの爆弾岩に興味を持つとは
まさにバk…もとい上に立つ人物の考えは、わからないものですなぁ~あと電車に乗ってた爆弾岩がシュールでしたね例によって子供と母親のベタネタらしきシーンがあったしw

子供
「(グリッタに指差して)ママ~アレな~に?」

母親
「シッ見ちゃいけません

■ハピプリ
オレスキー将軍と他2人余裕かましすぎ、最初から全力で攻めていけば…

オレスキー将軍
「勝ったハピプリ完そして来週から俺様が主役の新アニメ『幻影帝国(ファントムキングダム)オレスキー』が始まるからファンのみんな応援よろしくな

になったのに~チキショ~w

リョウ様

みのりんは1月から放映しております「ノブナガ・ザ・フール」に
主要キャラとして出演しております。
「ノブナガ~」は、舞台公演も交えて展開されておりまして。
そちらにも出演されてます。

声優に舞台に歌手業にと、忙しい上半期でした。 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
