

マザー

mother2014.jpg
母の日ということで。
……いやもう、私の中では立派な母子ですよ?

■トッキュウ■ 
闇にありながら光がお好みの闇の皇帝。
なんか、nwoの入場曲みたいのBGMに、キラキラ見栄きり。
でもホント、nwoって輝いてたヒールだったなぁ。
プロレス史上、後にも先にもない最高に絵になる軍団だったと思っ
プロレスの話はいいよ。

しかし、皇帝絡みでシャドー側てんやわんやですな。
グリッタちゃんは皇帝に見初められちゃうし。
しかし、うーん……あの見た目、僕はちょっと…w
つーか、なんであそこまでお母様に似ないのか。

催眠でバラバラになってたトッキュウジャー。
秘密基地の掟で催眠とけ、再び5人結集したところで烈車も大連結。
超トッキュウオー!!
正直、玩具で見るとモサいけど動くとカッコイイ!!


■鎧武■ 
ヘルヘイムの森、破滅の真実…!
切り捨てられたリーダーが、あっという間にその核心に大接近。
なんたる皮肉。

ミッチー…君こそ超えてはいけない一線超えたよ…。

「貴虎に会いたい」
「彼はシドの上司だから、シドに聞いたほうが早い」
その場をやり過ごせた上、シドを追わせることに必死にさせる。
千石さんの、一石二鳥の切り返しにシビレた。
僕だったら絶対、あたふたしちゃう。

んで。
こんだけ盛り上がってきたところに、その赤青の人絡めるとか
大丈夫?


■ハピプリ■
IMG_2443s.jpg
ヒメルン故郷に帰る。
「カルメン故郷に帰る」をモジったつもりだけど語呂が悪いうえにそもそも古すぎ。

IMG_2412.jpg IMG_2415.jpg IMG_2414.jpg
IMG_2416.jpg IMG_2417.jpg IMG_2444.jpg
IMG_2418.jpg IMG_2420.jpg IMG_2421.jpg
IMG_2423.jpg IMG_2424.jpg 1399765464705.jpg
IMG_2445.jpg IMG_2425.jpg IMG_2426.jpg
幻影帝国の本拠地となってしまい、その影響からプリキュアの力も
1/100万(オレスキー将軍調べ)になってしまうブルースカイ王国で、
某スネーク氏さながら敵の目をかいくぐっての潜入劇。
IMG_2434.jpg IMG_2436.jpg IMG_2437.jpg
IMG_2438s.jpg
結果、大勢に取り囲まれ、変身して立ち向かうも、1/100万パワー
(オレスキー将軍調べ)攻撃は効果なく。逃げの一手を強いられるも
なんとか無事帰還。

IMG_2413.jpg IMG_2422.jpg
つーか、変身せずともこの2フォームの機動力あれば、逃げるだけ
なら容易だったような…でも、プリキュア出さないとクウガの最終回
みたいになっちゃう。
1399766007742.jpg
あ、でもハニーテレポートは短距離瞬間移動とはいえ重要だった。

1399766082919.jpg IMG_2439.jpg
改めて、王国と両親の奪還を誓うのでありました。


IMG_2427.jpg IMG_2428.jpg IMG_2429.jpg
当初から気になってたのが、ひめは王国唯一の逃亡者となってしまい
ながら、毎日元気だなーということだったのですが。
これが実は、空元気だったのであれば……ひめぇぇぇぇ(泣
IMG_2399.jpg IMG_2400.jpg IMG_2442.jpg
いや、実は空元気ではなく、ふたりとの出会いで辛い思いが和らいで
いたのだとしたら……うわあぁぁぁぁぁぁぁん!(号泣

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
