スポンサーサイト


ふと

dp32.jpg
新作4コマです。

ふと、嫌なことを思いつきましてね。

ハピプリのフォームチェンジカードって、もしや負けたプリキュアの
カードでは…?
という。

バレエ=イタリア
フラメンコ=スペイン

フラダンス=ハワイ
サンバ=ブラジル
ヒップホップ=アメリカ
チア=アメリカ

もしそうだとすると、アメリカかなり負けがこんでる?

えぇ、たしかに現在、ボンバーガールプリキュアがおりますが。
あの広大な国、1チームで守れる気がしない。
北米だったら、州ごとにいてもいいくらい。
スパイダーマンだって、NYしか守れないんだから。

それならそれなら、エジプト。あの国も広い。
先週、キュアナイルが負けちゃったけど。
キュアケニアとかキュアスフィンクスとかキュアピラミッドとか
まだまだいてもいいはず。

あ、でも、イタリアはローマのプリキュアの敗北が報じられてましたね。
やっぱ、違いますか。当たり前だー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新話感想

■トッキュウジャー
皇帝陛下の突然の体調不良さえなければ…

ネロ男爵
「勝ったトッキュウジャー完」

になったというのに…残念だ…あとクライナーのアナウンスの声がエンヤ婆だったんで腹筋崩壊しました。テーレッテレー

■ハピプリ
プリキュアがファントムにヤられた時の姿が、バスタオル一枚のソー○嬢姿といういかがわしい格好を世界中に放送するという大胆さにマスゴミさんマジパネェと思いました。あと立て続けにオレスキー将軍が登場してくれたんで超俺得超俺歓喜ですあと『その手は桑名の焼き蛤』だと子供は、わからないのでココのセリフは…

オレスキー将軍
「そうは、イカのキン○マだー

の方が、子供にもわかりやすくてよかったのでは、ないかと思いました。決して俺が笑いたいからという理由では、ありません(キリッ

リョウ様

■トッキュウジャー
車じゃなくて列車なのでw

■ハピプリ
正直、私も思ったんですよ…敗北を痴態とともに報じるマスコミの恐怖…。 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
