

無題

■トッキュウ■ 
闇の皇帝、キラキラを欲しがる。
皇帝だからって、真っ暗続きじゃうんざり?

1399157833969.jpg 1399157843067.jpg 1399157940590.jpg
江ノ電のホームに立つグリッタ、超シュールw
と思ったら、予告では乗ってるしwww


■鎧武■ 
ミッチー、それはあかん。あかんよ!
ユグドラシル勢も、ガタガタ。
蚊帳の外にしてたタカトラが、緩衝材になってた皮肉。

信じすぎるコウタとまったく信じないカイトって、
実はいいコンビだよね。


■ハピプリ■ 
祝・プリキュア放送500回!!
告白しますと、僕が見てるのは350回くらい。
1399208559826_convert_20140505001636.gif
10th挨拶は、ハピプリメンバー!
見よ、この足並みの揃わなさw
…って、あれ、ちょっとまて、ひょっとしてひとくくりにされたって事?
個人での挨拶、やらないってこと?
あはは…そんなまさかね、あははは……。

1399159849326s.jpg
プリキュア大連敗の報を、なんか意気揚々と伝える増子美代。
これだからマスコミは……とか言われちゃう。
イギリス、モスクワ、シドニー、ローマ。先週はエジプトも落ちて。
地球が危ない!!
1399159888439.jpg 1399159955803.jpg 1399160012238.jpg
そんな状況だが、さすがブルー様いいこと言う。
暗い考え、不幸の近道。暗くなってる場合じゃない!

1399208893686_convert_20140505001806.gif
気分転換は、潮干狩りに限るね!(?)
1399160310741.jpg 1399160330655.jpg 1399160343290.jpg
1399160358078.jpg 1399160462534.jpg 1399160447619.jpg
いや、でも……楽しそうだなぁ…やっぱGWくらい外に出ろ、自分。

1399160762945.jpg 1399160783229.jpg 1399160790152.jpg
突然のゆうゆうの恋バナ持ちかけに、心動かされるめぐみちゃん。
ここで、心に浮かびもされなかった誠司くんの運命やいかに…。


1399160742012.jpg
めぐみマン!
ゆうこマン!

ヒメルダー!!
よく考えたら、ヒメルダってそのまま本名じゃん!!
1399160609561.jpg 1399160827535.jpg
対するは、オレスキートリオ(仮)!!
若い芽をつむぞー!!
結局、2人ついてこなかったねw

1399160849646.jpg 1399160855288.jpg 1399160879783.jpg
「また、わたしー!?」
1度ならず2度までも敵に利用されるって、初?

1399161202515.jpg 1399161180833.jpg 1399161221492.jpg
「一緒にハマグリ食べましょう」
「その手は桑名の焼き蛤」

全国のお母さんが質問攻めに合ってたのではなかろうか。



1399161161122s.jpg
1399161058576.jpg 1399161063346.jpg 1399161071931.jpg
すごく楽しそうで、すごく面白い回だったなぁ。
頭から尾っぽまで、ぎっしり詰まってたー。
新技もあれこれ出たけど、出すぎて覚えてない!(キリッ)
1399161298789.jpg 1399161304703.jpg 1399161310372.jpg
13991603914042s.jpg
そしてなにより、お腹減った!!

最後に仮面タクマーにアドバイス!
1399160846868s.jpg
口元の空いてるヒーローは、弱いぞ!!
ライダーマン
僕は、大好きなんだけどな!
誰にもわかってもらえないけどな!!
1399160429096.jpg 1399160433169.jpg
あと、ヒーロー好きはおもしろがられるだけでモテないからね!
勘違いすんな!? 僕が言うんだから間違いない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仮面タクマー? ちょっと待て太陽マンじゃないの!?太陽マンは!?!?

>潮干狩り
まさか、今年はこれで海回消化とかいいませんよね?
…まあ、夏の海とはいえプリキュアの水着姿が拝めるわけでも…
いや待て、クモジャキーやアカオーニの先例を鑑みるに、今年の水着枠はオレスキー将軍か!?(誰得

通りすがりの名無し様

> 仮面タクマー? ちょっと待て太陽マンじゃないの!?太陽マンは!?!?

途切れてしまいましたね、太陽マン…。
いや、でもあれはタクマくんの創作ヒーロー。
太陽マンは、今日もどこかで戦ってくれている! はず。

> >潮干狩り
> まさか、今年はこれで海回消化とかいいませんよね?
> …まあ、夏の海とはいえプリキュアの水着姿が拝めるわけでも…
> いや待て、クモジャキーやアカオーニの先例を鑑みるに、今年の水着枠はオレスキー将軍か!?(誰得

ハピプリ、季節進行早いですよね。
すでに、浴衣も出ましたし…でも、まだ夏衣装にはなってないのですよね。
一縷の望み……それでも、水着はないですかねー。

鍛え上げた体を鏡に映すだけじゃ飽き足らなくなったオレスキーさんが、ついに…。
考えたくない!w
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
