スポンサーサイト


電気

hp4.jpg
新作4コマです。

アメイジング・スパイダーマン2を観賞。
エレクトロが良かった!!
予想以上に、どうかしてた!

なんか、自分を見てる感じがして…。
ヒーローに対する自分の憧れも、ちょっとのことであんな風に
転換しちゃうのかもなー、なんて。

ホント、憧れにとどめておいたほうが良いですね。
自分だけじゃなくて、世の中を守ってくれてるんだから。
あと、必要とされたい願望が…わかるわー、超わかるわー。
そんなこんなで、かなり感情移入しちゃいましたね。

ハリー・オズボーン=グリーンゴブリンは、サム・ライミ版より確執が
軽めになってて、今作には適してましたね。
サム・ライミ版は、そこがキモでしたからね。
しかし、あの遺伝病は一体…?
拘束されたとはいえ、いまだ健在。
ここから、シニスターシックスへとつながるわけですな!
エンドロールの数々のメカの映像…興奮したーっ。

その、シニスターシックスのひとり、ライノが出ましたが。
あれだけかい!!
まぁ、ライノらしいといえばらしいけどw

それにしても、そのライノが出るクライマックス…泣いたわぁ…。
あの子供が……子供が……もうねー。

傑作でありました!
もう一回見たいなー。特に、エレクトロw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
