

感想追記

13mousou01.jpg
ドレスひめ、かわいかったなぁ…。

なんてことを言いながら、感想追記はトッキュウジャーです。

トカッチの発言
「イマジネーションは、お祈りじゃない」
「信じるのもイメージするのも、ただのお祈り」

これが、ずいぶん響いております。

否定、批判する気はまったくありません。
むしろ、ちびっ子たちに伝えるべき重要なことだと思います。
でないと、私のようなダメ人間になってしまいますから。

そう、私のようなダメ人間は「イマジネイション」の一言で
万事解決してたのが、たまらなく嬉しかったのですよ。
思い、信じることで自分を高める。そんなヒーローの登場が
心底嬉しかったのですよ。
でも昨日、「積み重ね合ってのイマジネイション」と諭され。
そうだよなー、と思いつつも「そうなっちゃうかー」と落胆
してる自分に、ますます落胆したり。

まぁ、自分がつくづくダメなやつだとわかったことですし。
これ以上ダメにならないよう、生きることにします。
無論、来週も見ますよ~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
