

寿司

hp3.jpg
新作4コマです。
当初の案では、1コマ目の外人さんは普通に道を尋ねるだけの青年
だったのですが。なんか来日されてたので、なんとなく変更し。
というわけで、まったく意味のない登場でありますw

お寿司が、ずいぶん話題になってましたが。
こんな記事も出てますね。
口にあったか否かって話じゃないと思いますけどねー。
こう招かれて、ガツガツ食べるのも難しいかと。
時差ボケもあるでしょうし。
そもそも、少食という話も?
招く方も、適量か否かってよりも、皿並べることに全力注ぐもんですし。
親戚の家とか行くと、そうじゃありません? 私、一汁一菜でいいのにー。

さておき、今回の来日で一番思ったことは。
お寿司食べたい。
サーモンの。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
