

アメリカ

キャプテンアメリカ2見ました。

ひねくれ社長と気まぐれ神様も突き動かす、愚直な正義漢健在!
アベンジャーズを率いることができるのは、やはり彼しかいない。

しかし、シールドがあれだけの事態になったんだから、その2人
だけでも呼べばいいのに…と思ったけど、社長はスーツ全て破棄。
神様は、肝心な時にどこいるんだかわからんし。
現状、アベンジャーズTOP3がひとりしかいないんだったなぁ。
でも、そんな戦力でよくやったもんだ!

ナチスの残党伝説よろしく、ヒドラが現代も健在。
ヒドラも、アベンジャーズの敵になるかー。
ますます、アベンジャーズ2が楽しみ。
だけど。
キャップ……盾を……盾が……。
アイアンマンいない、キャップは丸腰。
どうなるんだ、アベンジャーズ?!

エンドロール後、謎の2人が出てきたんだけど…いや、この2人は…。
これは…ついに、あのチームがアベンジャーズに合流?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
