

イタイ

昨日はライブで、両脚筋肉痛…。
でも、飛びすぎてではなく、歩きすぎて。

昨日の私の行動
・5:00に、10:00開始の物販行列取り付き
・10:30に購入完了→帰宅
・今日届く宅急便を、営業所まで受け取りに
・再びライブ会場へ

地元開催だったとはいえ、会場まではスタスタ歩きで片道20分ほど。
さらに、宅急便の営業所まではスタスタ歩きで片道10分ほど。
んで、なんで荷物の受け取りに行ったかと言いますれば、当日一緒に
ライブ参戦の友人から頼まれてた、来月のみのりんライブin大阪の
チケットだったのですよ。なので、渡してしまいたく。

ちなみに、ライブの開場は14:30と、早くて。
できれば、自転車使いたかったのですが、会場周辺の無料の自転車
置き場がわからず。
つーわけで、時間に追われる形で早歩きしたら、脚ががががが…。


■トッキュウ■ 
恋愛残念キャラwww
やっと、ミオがおもしろくなってきた。
もっとハッチャケてくれたら、もっとおもしろくなりそう。
委員長キャラって、アレな方がおもしろいよっ。

しかし、今回のシャドーの作戦、最悪…。
初っ端からそうだったけど、シャドーの作戦の表現怖いよね。
オッサンの私には、ちょうどいいんだけど。
 

■鎧武■ 
カイトは今日まで、どノーマルの戦極ドライバーでオーバーロードとも
立ち回ってきたというか、立ち回らされてきたというか。
やっぱ、そもそもがすごいスペックなんだなぁ。
そんな彼が、ついにデュークのゲネシスドラーバーを!
バロンの上位、デュークって名前はそういうことだったか! 昇格か!

ミッチー…遠くの影から丸腰の背中を撃つような子は、小物だよ?
それで大物なのは、ゴルゴ13だけだよ!


■ハピプリ■ 
1397950277020s.jpg
成績、学年ビリっけつ。
なんだ、私のことか。
1397950295595.jpg 1397950301632.jpg 1397950300695.jpg
えぇ、中学時代に学年ビリでしたよ。
いやもうとにかく、なにが楽しいのかわからなくて。
おかげで今、すっかり頭おかしいですよ。
1397950878246.jpg 1397950894730.jpg
そのへんに触れてたのが、誠司くんのくだりだったんでしょうけど。
私も友人から
「数学は、公式さえ当てはめれば解ける、パズルみたいなもの」
というお言葉をいただきましたが。
残念ながら、心変わりには至りませんでしたね。
そもそも、「勉強」という言葉が「勉めを強いる」としか読めない。
頭がおかしいんでしょうね、えぇ。

1397993909275.gif
ひめ、英語100点!!
ブルースカイ王国の公用語って、英語だったのかな?
進んで勉強教えてくれたり、「人に教えると、復習にもなる」とか言う。
今日のひめは、やけに真人間に見える。
1397950760665s.jpg
…と思ったら、上から目線を楽しんでいたとか言う。
野球少年には、なぜ物怖じしないのかと思ってたら!
1397950582701.jpg 1397950790475.jpg 1397950832439.jpg
あーもうこのクズ、可愛いな!!

1397950683900.jpg 1397950700068.jpg 1397950714685.jpg
「プリキュアだから、勉強できなくてもいいわけではない」
さすがブルー様、私生活を犠牲にさせまいとする、ご配慮ご指導…
ごめん、やっぱ残酷としか取れない。

1397951257976.jpg 1397951278471.jpg 1397951285643.jpg
それにしてもホント、どうしたら勉強って好きになるんでしょうねぇ。
「みんなが助けてくれるから、がんばれる!」
ラブリーは、そう意気込んでましたが。
私的には、そういうことが聞きたいんじゃないんだよなぁ、の感。
1397951713268.jpg 1397951722656.jpg 1397951731157.png
どうしたら、勉強を楽しいものとして捉えられる心になれるのかが知り
たかったんだけど…まぁ、私の頭おかしいから無理でしょうね、えぇ。

1397994412382.gif
12話、ちょうど1クールにして、ついに3人勢揃いのバンクが。
いやー、壮観ですな☆

1397951394955.jpg 1397951464852.png 1397951492381.jpg
1397951453750s.png
だから、これやらせるならポンポンにしようよ!
そのほうが、絶対可愛いよ!
んな、珍奇な棒やめてさぁ!
1300624514947_convert_20140420190701.gif
先輩方からも、言ってやってくださいよ。
黄色の先輩として!!

コメントの投稿

非公開コメント

いともたやすく行われるえげつない書き込み(プリキュア編)

■プリキュア
先週は農作業の話で、なかなかいい話だったのに最新話のアレはなんですかビックリしましたよ彼女達の変身シーンがバスタオル一枚になっていたじゃないですかアレはもう完全にソー○嬢ですよソ○プ嬢てか未成年の女の子が○ープ嬢ですよまったく今日も日本は平和だぜっあと勝負方法も野球なんかよりローション使ったマットプレイによる寝技対決の方が、盛り上がりましたよアレな意味でwそれはそうとオレスキー将軍が今回も出なかったんでちょっぴり不満な俺でした。

リョウ様

そういうネタが世に出まくって、またBPOのお世話になってしまうのですよ。
まったく、イヤな世の中です。

子安さんは、今期ホントあちこち出まくってるので。
オレスキーさんも、それなりに少ないかもですねー。 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
