

地元

partenon.jpg
みのりんライブin地元でしたー♪

そう、地元。
オラが田舎町に、みのりんがやって来ただー!!

しかし、運営はよくこんなホール見つけたなぁ。
学生の合奏とか、PTAが大喜びするだけの意味で健全な公演ばかり
やってるような、こんなホールを。
そんなホールを、大勢のヲタが蹂躙してまいりましたよ。
なんだ、蹂躙て。

それにしても、クリスマス以来のみのりんライブ。
楽しかったなぁ!!
セトリが新鮮かつ意欲的というか。
いつものド定番曲が省かれ、なかなかやらない珍しい曲が組み込まれ。
それでもがっつりノれて。
改めて、みのりんソングはなんでもイケるということを再確認。

今日が、ツアーの初日。
次に行くのは、最終日。
セトリ復習バッチリで臨もう、うん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
