

無題

■トッキュウ■ 
ディーゼル車って、マジかっこいいよね!!

爆破
新幹線大爆破ネタとかwww
でも、関根さん出てるならやらなきゃね!
「陽子の作ったジャワカレぇぇ~っっ」

1397342921824.jpg
そして、さらに深まるチケットくんの謎。


■鎧武■ 
やはり、神話の果実に触れてきた!

ドングリ、久しぶり!!
マジ、会いたかった!

ドリアンと、ここまでの師弟関係になってるとは。

もっと、活躍して欲しかったなぁ。
やっぱ、ハンマー小さいよー。
ゴルディオンハンマーみたいの持たせようよー。


■ハピプリ■ 
1397393982016.gif
あ、それホントに決めポーズだったんだ。

1397345666719.jpg 1397345718929.jpg 1397345721579.jpg
1397346024177.jpg 1397346078033.jpg 1397346425130.jpg
1397346806064.jpg 1397346864414.jpg 1397346960215.jpg
キュアハニー誕生から、突然の登場までの秘話がついに語られ。
めぐみちゃんより以前からプリキュアだったのね。
でも、世間には初登場まで認知されてなかったような…。
取材力甘いよ、増子美代!!

1397346575006.jpg 1397346640143.jpg 1397346612413.jpg
無敵かと思われた洗脳ソングが、早速通じない!?
なぜなら「歌を聴くのもめんどくさいから」
戦闘に、ちゃんと相性の良し悪しがあるって良いなぁ。

1397393775342.gif
サイアークどころか、村ひとつ消せる威力ありそうな。


1397346673355s.jpg
キュアハニー正式加入回で、ゆうゆうの魅力も満載だったけど。

私的には、ひめがかなりツボだった。

1397346131399.jpg 1397346137305.jpg 1397346340311.png
ツインテも可愛かったけど、それよりなにより。
1397345697402.jpg 1397345743863.jpg 1397345772417.jpg
1397345935129.jpg 1397345952387.jpg
いいね…その歳で、ここまでの被害妄想。
マジで、こじらせてるね。
「なぜ隠してた」という、視聴者の代弁者にもなってて。
そして、それを「大好きだから怒ってる」て言えるめぐみちゃんも
すごいね。それ言われちゃうと、見てるこっちもねぇ?

「仲間がいたことが嬉しすぎて、恥ずかしくて、言い出せなかった」
もう、コンビで出来上がってたしね。
そこに、入り込む勇気……わかるわぁ。
しかも、自分の方が先輩なのに…切ないわぁ。
1397345803505.jpg 1397345808932.jpg 1397345833586.jpg
「みんながピンチの時に現れたほうが美味しいかな~って」
こんなジョークでごまかしたくもなるよね。
でもこれ、美味追求のゆうゆうが言うことで、かなり高等なジョークに。

1397345919525.jpg
ところで誠司くん、やはり感づいてたとか。
これ、視聴者目線で良い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
