

うひょー

寒いの飽きたー。
我が田舎町、なんか雹とか降ってきたんですけど。

■トッキュウ■ 
あれ?
僕、顔になにもついてないけど毎日タルいんスけど。

ケン玉くらいで切れる方が悪いと思う。
カグラは悪くない。悪くないやい!

「カグラのなりきりが必要」
…わかった! 無気力状態の3人に乗り換えでなりきって、敵を
混乱させようって作戦だね!?

カグラをケン玉の玉にする作戦かい!!
「私は硬い…私は硬い……!!」
カグラは柔らかいに決まってるだろ!
触ってみれば分かることだ! ではまず脚からホラ早く。


■鎧武■ 
退屈な森で生きてきたオーバーロードたちの目的は「強いおもちゃ」
悪意なく勝手に侵食してくる森の中に、悪意のない暴れん坊。
この世界、どうなっちゃうのー。
ライダー同士で戦ってる場合じゃないよー。
まだ、見に行けてないよー。


■ハピプリ■ 
1396741709514s.jpg
「へんちくりんな歌」
「調子を崩す歌」
「恐ろしい歌」

1396740765052.png 1396741023818.jpg 1396741077862.jpg
1396740973118.jpg 1396741070716.jpg
散々な言われよう…あれ、どうしたのゆうゆう?

1396741154878.jpg 1396741159825.jpg 1396741184048.png
1396741202452.jpg 1396741439782.jpg 1396741653217.jpg
「歌はねぇ、自分ひとりが楽しければそれでいいのよ」
ヒトカラ全肯定ですね。さすがホッシーナ様!
よし、ちょっと行ってくる!!

1396741902050s.png
1396741791658.jpg 1396741801661.jpg 1396741828201.jpg
プリキュア洗脳歌合戦!!
1384693721269.gif
あれほど苦労してまこぴーがたどり着いた境地に、すでに…。
やっぱり、まこぴーのライバルだな!!

1396741869802s.jpg
1396741868463.jpg 1396741878828.jpg 1396741897057.jpg
「ハニーバトン」
「ハニーテレポート」
「ハニースロー」
「ハニーヒーリングリズム」

技の度に「ハニー」「ハニー」いわれまくると、なんか私のハートが
チュクチュクしちゃうの~♪
歌より、そっちのことが脳で踊りまくる、哀れなオッサンです。
1396741901020s.jpg
「マラカスモード」
ネットで、スイート以来の音撃ネタ再来……?


1396742017965.jpg 1396742033879.jpg 1396742073450.jpg
キュアハニーの活躍で、ゆうゆうたちも無事で、今日もめでたしめで
1396783451547_convert_20140406214657.gif
「そうです!
 私がキュアハニーなのです!!」

なぜ、さっき明かさなかったし…。
もしや、歌を散々言われて恥ずかしくて隠してた…?
1396742080810.jpg
「やっと、私の作った歌を褒めてくれた」って言ってるし。 
だったら、ひめのせいじゃん!?
まぁ、なにより正体明かせて相当嬉しいらしい。
ホントなにこの、ハジけた明かしっぷりw
1396742309873.jpg
予告の口調まで、これまでと違って弾けた感じに。
やっぱ、隠し事はいろいろ気ぃ使って面倒だよね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

分かっていたこととはいえ、キュアハニーの正体はゆうゆうでしたか…
「実は誠司くんによる、史上初の男の娘プリキュア」というトンデモを期待していたのにw

…いや待てよ、キュアフォーチュンの正体という可能性がまだ残っt(オチツケ


しかし今週は少々引っ掛かりましたね
いささか気負い過ぎとはいえ、合唱コンクールでよい結果を残そうとがんばる姿勢が否定されたようにも見える描写はいかがなものかと…
遊園地ドタキャンされても褒めてもらおうとがんばったのに「音楽を楽しんでいない」と駄目出しされたスイート3話が頭をよぎりました

通りすがりの名無し様

> …いや待てよ、キュアフォーチュンの正体という可能性がまだ残っt(オチツケ

いやいや、5人目という可能性がまだまだ残っt←狂

> しかし今週は少々引っ掛かりましたね

そうですね。
意見のぶつけ合いみたいのがなくて、気負ってる子だけが責められてた感じで。
一所懸命な子の擁護的な部分とかも挟んだら、より良い話になったかもですね。

響ちゃんは…パパが、かなりアレなのでw
理解するのに10年近くかかる謎かけは確かにキツいけど、あのパパじゃしゃーない
という気にもなるキャラ付けでしたので。
善し悪しはさておき、成立はしてたのかなぁと思います。

あと、すぐさまスポーツに専念する響ちゃんの切り替えも気に入ってます。
切り替えて、視点が変わったら戻る気になれたという描写は好きです。
当然、嫁の多大な後押しもありましたがw
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
