スポンサーサイト


感想追記

1396181474827.gif
私的に、不思議なプリキュアなのですよね。

「好きなプリキュアを挙げよ」と言われたら、申し訳ないけど
まず名前は浮かばないのですが。
こういった機会などで見ると、なんだか胸がキュンキュンする。
それが、キュアリズム。
うーん、なんでしょうねぇ…?

過去に、4コマでひどいキャラにした罪悪感?
否! 罪悪感など!
彼女が響ちゃんの変態嫁だというのは、もはや歴然たる事実!
つーか、そんなんでキュンキュンしませんわ。

なーんてことを書いてましたら、なんとなくですが、感情移入
しきれない理由を思いつきました。
笑顔が好き。
なので、戦闘中の締まった顔にはグッとこないようで。
また、響ちゃんといるときはほとんど怒ってたりですし…w
私的「笑顔が一番かわいいプリキュア」なのかなー、と。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさかの…

■ハピプリ
声がDIOで性格や服装がシュトロハイムっぽいオレスキー将軍が気になり始めたので寝過ごしてもいいようにハピプリを録画したのですが…全然録れてませんでした。HEYYYYYY~み~た~か~った~オレスキー将軍が~み~た~か~った~プリキュアじゃなくてオレスキー将軍がw

■プリキュア速報
すでにご存知かとは思いますが、あえて書き込みます。実は来年の春に公開予定される映画プリキュアは、なんと『実写映画』で公開することになったそうです。んで主演は、永遠のともだちで声の出演をした剛力彩芽さんが演じるそうです。剛力綾女さん自身も

「子供の頃からプリキュアの大ファンで主演を努めるからには、ファンの方に喜んでいただけるよう一生懸命頑張ります。」

とコメントしてます。プリキュアが実写化されるとは…これも時代の流れだなぁと思いました。













































































































































ハピプリの録画失敗のことは『本当』ですが、プリキュア実写映画は『真っ赤な嘘』で~す。今日は『4月1日』で~す。『エイプリルフール』で~す。ということで、ご勘弁をw

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
