

断念

強風と雨で引きこもり~♪
映画見に行こうと思ったのに、断念…。

■トッキュウvs鎧武■
最後、映画の宣伝部隊が出てくるのは…仕方ないとして。
なんか、おもしろかった!
やっぱ、戦隊とライダーの絡みは面白いなー!
ホント、ディケイドはいい仕事した作品だったなぁ。
なにげに、鳴瀧さん出てきたしw
あの人、ホント何者なの。

トッキュウメンバーのキャラが、本編より引き立ってて。
特にカグラが、超カグラだったのが最高!
トカッチは、可哀想すぎw
ライトの牽引力は、まさに先頭車両!
ヒカリは、より強い引き締め役だった。
ミオ……ごめん、実はいまだ掴みきれてない(えー

鎧武は斬月出なかったのが残念だけど、出しづらいよね立場的に。
実は、まだ去年のMOVIE大戦見てなくて。斬月、どんな立場であれに
出てたのか知りたいような知りたくないようなで手がつけられず。
しかし、すぐ背後の窓越しに行われてる巨大戦に気づかないようで
あの森と戦えるの、お兄ちゃん!?w

これ見て、すぐさまライダー大戦見に行こうと思ってたんだけど、
風雨の強さにたじろぎ……おのれディケイド!!


■ハピプリ■ 
1396137098294s.jpg
「私は、キュアハニー!」
「お腹いっぱい、幸せいっぱいがモットーだよっ」
1396137143019s.png
己の食欲を歌にのせて、ただただ熱唱して去った彼女…
一体何者なんだ…… 

1396182186389_convert_20140330235027.gif
ホントに、OPそのままに「歌うプリキュア」なのね。
つまり、まこぴーのライバルってわけだな!?
なんでひとり殺伐としてるの、自分。

それにしても、NS3を見た子達は大丈夫かな?
スクリーンでは、無言のままぽっと出で終わり。テレビに出たとたん
「ご飯おいしい~♪」とか歌いだすプリキュア。
どう映ってるんだろう?
1396137063782.jpg 1396137090269.jpg
こんな風に見てくれてるといいけど。
俺大好きのオレスキーさんも虜にする、恐ろしい子…!


1396181998120_convert_20140330234910.gif
1396136322830.jpg 1396136335738.jpg
格闘技の基本は、受けと守りから!
doppo.jpg
廻し受け、極めれば火炎噴射もかわせるぞ!

ホラ、こんなふうに(良い子は真似しないでください)
1396136965383s.png
しかし、スカートの中の守りはすでに鉄壁だ!!
こんなんレールガンだけで勘弁だよ…黒子の気持ちわかったわ…。
1396136426309.jpg
しか~し!!
私生活ではガードは甘いようだ!
そうか?


1396137504562.jpg 1396137517925.jpg
予告が不安の塊なんですけど。
あんまりこういうこと言いたくなかったんだけど、これには思わず。
予告映像だけだよね?
本編は、別で作ってあるんだよね?
キュアハニー本格始動の回に、これは色々キツいですよ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
