

連続

昨夜のことになりますが。
NSシリーズ完結記念!!
3日間連続 シリーズ3作連続上映
を見てきました。

これまでもオールナイト上映会や最速上映など、大きな
お友達向けの上映はありましたが、機会に恵まれず。
今回、やっと初めての参加となりました。
いやぁ~、あのノリ。楽しかった!

ライトも、各3本もらえまして。
「純正」のライトもらえるのは、初めてですね。
物販のものより、手にした時の重みが違う!
振った時の昂ぶりが違う!

上映前にいらしたなば様、まめぐちゃん、潘ちゃんの
トークも、ネタバレOKということで。本編に触れての
思い入れいっぱいのトークが聞けて、嬉しかった!
特に印象に残ったのは「今後の希望は」という司会者の
振りに対するなば様の回答。
「全プリキュアで(劇中で)お話ししたい」
これはファンの総意でもあり、それが、10年越しでの
プリキュア声優の夢を叶えたなば様より発せられる。

この意味は、重い。
重いですよー、関係者の皆さん!!

上映会に関しましては。
NSは、一本一本も然ることながら、連続で見ることで
感慨も倍々ですね!
特に…あ、もう内容に触れてもいいですよね。
キュアエコー。
シリーズの核である彼女のあの再登場には、もう感動。

残念ながら、1日目しか行けないのですが。
でもホントに、行けてよかった!
プリキュア最高!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
