

hp1.jpg
新作4コマです。
ハピプリ始めました。

toilet.jpg
あと、妄想図を。
いや、さすがにここまでの子では…いや、ここまで?

ジョジョリオン6巻発売!
刃牙道連載スタート!
今週は、マンガが熱い!
しかし、コミック版ドキプリにも未だ熱冷めやらず!!
いやぁ~、これはすごいですわぁ~。
特にまこぴー回の、テレビでのあの話とあの話の絡め方が秀逸で。
でもなにより、全編通しての、マナちゃんのすごさの描かれ方が
すごい。ホント、すごい子だった……。

というわけで、実はドキプリ熱が未だ冷めやらぬ状態だったりします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
