スポンサーサイト


一番

プリキュア新聞購入!
いままで生きてきて、すみずみまで新聞読み込むなんて
プリキュア新聞だけだヨ!

IMG_2291.jpg
そういえば、NS3初日を見に行った新宿バルト9でプリキュア
一番くじ売ってたので、3回引きまして。
いずれも選べる賞品だったのですが、引いた時点でこれしか
残ってなかった、という…。
C賞はハートかメロディが欲しかった…。
でも、C賞のフィギュアはいずれも良い出来なので、文句なし。
ハッピーは劇中でも相変わらずで可愛かったしw
D賞はソードのタオルが欲しかった…。
正直、こればっかりは悔やまれる…まこぴー……。
F賞のシュシュは、ホントどうしたら良いものか。
1301833142048.gif
これか!? こうやって遊べってことか!!
響ちゃぁぁぁ~~ん♪
ラブリーに謝れ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でかいですわ

私も探して引きましたが、リボンでした。

キュアメトロ様

ホント、意外にでかいですよね。
実物大ですかね?

調べてみたら、我が地元町内では扱ってるお店はゼロでした…。
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
