

2回目

IMG_2290.jpg
また、おともだち認定してもらえたー☆
ということで、2回目観てきました。
あぁぁぁぁ、泣いた泣いた。

■トッキュウ■
「シャドーラインと戦いながら、列車も探してください」
いくつあるんだろう?
全部つなげたら、山手線で輪っか作れるくらい出てきたら、怖い…。

「腹ペコ駅」
名前のわりに、すごく怖い駅だった…。
「それを取られたら子供たちが…!」と取り返そうと必死の両親…。
結果、食料すべて強奪されて、膝ついて嘆き合う家族……。
ミルクの入った、赤ん坊の哺乳瓶まで強奪されて……。
棺桶の時と言い、たまに不意打ち的に超怖いんですけど!!


■鎧武■
森の侵攻からイグドラシルが救えるのは、地球の総人口の1/7人…。
ボクはドングリで構わないので、ドライバーもらえませんかね?


■ハピプリ■
1394975507447.gif
かれん様あああああああああああ!!
もう、放送開始直後に果てちゃった☆

でも、当然見るけどね!

1394926208963.jpg 1394926222605.jpg 1394926252720.jpg
1394926642818.jpg 1394926658336.jpg 1394926669994.jpg
1394926693835.jpg 1394926720104.jpg 1394926734821.jpg
サプライズの有無に関わらず、早すぎる来訪は困る。
諸々の準備時間も含めての開始時刻でしょうから。
それを手伝いたいって気持ちは、そりゃ良いことなんだけど…。
鎧武じゃないけど、これも悪意のない侵略かも?
1394926481036.jpg 1394926505134.jpg 1394926510581.jpg
おまけにジャージ…。
ホスト側の気分満々でパーティーに来る。
この子、このままじゃマジでゲストになれない性分ですな。

1394926771541.jpg 1394926785846.jpg
しかしまぁ、いまだ心許無く思われてるから手を出されちゃうって
こともあるわけで。喧嘩両成敗ですかなぁ。

いや、もしかして…。
1394927706522.jpg
「ケーキなんて、1時間もあればちょちょいのちょいよ~♪」
なんて、余裕ぶっこいて作り始めてたとしたら…。
あのサイズなら、焼くのだけで40分近くかかるはずだけど…。
ひめのことだし…あの、ひめのことだし……。
話が変わってくる!!
いやいや、料理上手のリボンがいた。
作る時間の指示くらい、きっちり出してるはず。
こういうの、考えすぎないほうがいい!


1394927667817.jpg 1394927680456.jpg 1394927733168.jpg
「友達100日記念」
めんどくsイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ
友達だからほら、良いじゃん。 
「200日も300日もやるからねっ」
そして、65日後に1周年である。
その前に、半年記念もやりそうだが。

1394927719080.jpg 1394927730141.jpg
愛の共同作業……。
3ヶ月ちょっとで、愛が成立……ラブだね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
