

こんなものが出るのですか。

よく見ると、カラーごとにポーズ統一なんですね。
なんというか、「この手があったか」という感じで。
いや、ホント良い意味で。

しかし、ひとつ……サンシャイン…。
基本、黄色はチームのマスコット的キャラですが。
そんな中、唯一例外的な凛々しい黄色なんだけどなー。
確かに、いちゅき本人は可愛い嗜好だけどなー。
ハトプリチームだけ、青と黄のポーズ入れ替えても…。
言っても詮無いことでありますが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
