

トランプ

アニメージュ購入!
プリキュア オールスター☆トランプに見入る!!

開けていきなり、ハートのエース。
やっぱ、ハートのエースはキュアエースかー。納得。
しかし、ハートの10までが歴代ピンクが順に並んでる中、
ブラックを2に押し退けてエースとは……恐ろしい子…!

ソードが、スペードのエースじゃない!?
その上、スペードの6とか、なんか中途半端…。
でも、黒ミューズというのが、私的にシックリくる。
あら、ダイヤの2もミューズ。2枚とか、なんて良い扱い

おぉ……?
ハートのエースが、エース。
スペードのエースが、ミューズ。
ダイヤのエースが、キャンディ。
これは……各エースはロリキュア縛りか!?
…と思ったら、クラブはエコー……え? 逆オチ?
いえ、決してエコーに文句はありません。

ジョーカーには、まさかジョーカーさん…?
…と思ったら、レジーナと満薫という、超々納得の2枚。

配置の妙(?)とか、絵札が歴代順の集合絵だったりとか、
見てるだけで楽しいですなー♪

コメントの投稿

非公開コメント

今週末から・・

日曜日は楽しかったです。プリカード見つかるといいですね。今週末から映画が公開ですね。その日は仕事なので、ライトだけ買いに行くだけになり、日曜に大泉で鑑賞です。

キュアメトロ様

先日は、色々ありがとうございました!
週末、いよいよ公開! おともだち認定証、欲しいですねー。 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
