

全滅

プリフェス、当方お越しいただいた皆様、お疲れ様でした!
ありがとうございました!

帰りに、川崎のヨドバシでプリチェンカードのカードダス引こうと
行ってみたら、全滅してました……。
まぁ、そのうち手に入れられるでしょうから、えぇ。

■トッキュウ■ 
停車時間有り?
その間、自由に乗り降り可能?
これじゃ、まんま銀河鉄……いえ、なんでもっっ。

現地に公共の交通機関使って赴く戦隊……斬新www

■鎧武■ 
「目的が正しくたって、やり方が間違ってれば意味がない!」

なんかホント、作品のテイストというか雰囲気が昭和ライダーに
引けを取らない感じになってきて……良いなぁ。
前半とのギャップに戸惑うちびっこもいると思うけど、展開が丁寧
なので、乱暴な急ハンドルとも感じないので、一緒に見てる親御さん
も説明しやすいかも。それでも、ちびっ子には難しいだろうけどw

ひとりひとりが、様々なものを背負って感じて、戦ってて。
うん、これなら本郷猛とも対等に戦えるよ!


■ハピプリ■ 
私は、母親の作った料理を拒否ることはしたことないのですよね。
特別美味いというわけでもなかったけど。とにかく、自分のために
作ってくれたって思いが強かった。作って待ってるんだって思いも
強かったから、学校帰りに友達と軽食なんてことも滅多にせず。
てなことを過去に母親に話したら「だから友達が…」とか言われ。
あれー?

1394321518737.jpg IMG_2227.jpg
さておき、だからホント今回の出だしは……。
一応、お姫様だからなー。
食事には不自由なかったのかもなー。
いや、それにしてもなー。
よく、プリキュアなれたよなー、と思われても仕方ないような…。
なんか、まだ全然全容も見えてないのに、フォーチュンの気持ちが
わかる気が…一緒にされたくないかもなーw

1394371263794_convert_20140310010931.gif
IMG_2236.jpg IMG_2237.jpg IMG_2241.jpg
IMG_2248.png IMG_2245.jpg 1394322280252.jpg
ホント、プリキュア史上最低のダメキャラではなかろうか?

1394371307103_convert_20140310011010.gif
でも、そこがいい!
ダメでも、プリキュアになれる!
1394371702106.gif
正確には、ダメだと気づける子が。
IMG_2271.jpg IMG_2259.jpg IMG_2272.jpg
これは、子供達に成長の大切さを抱かせられる好設定だと思う!
開き直りの強さが幅聞かせてる昨今、認める強さって大事なことじゃ
ないかなー。ついでに、屁理屈も覚えるけどw


IMG_2233s.jpg
「美味しく食べるために、走る」
安易なダイエットに頼って、それに慢心してお菓子ばかり食べて。
結果±0どころか増加に陥れてる自分を棚に上げて「効果がない」
とかほざいてるそのへんの連中に聞かせてやりたい。

IMG_2240.jpg IMG_2242.jpg IMG_2254.jpg
ゆうゆうファンには、たまらない回が続きますなぁ
そういえば、今週末公開のNS3でキュアハニー初登場ですね。
ですねー☆

1394372464933_convert_20140310012202.gif
そうそう、OPがNS3仕様に……て、プリンセスwww
IMG_2229.jpg IMG_2231.jpg IMG_2230.jpg
もも姉、相変わらず大概だなwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
