

ご挨拶

1391297659874.jpg IMG_2111.jpg 1392507127438.jpg
1393111847268.jpg 1393716682084.jpg
10th冒頭挨拶、この順番で来てますが。
ピンクチーム率、早くありません?
9人中、もう3人出ましたよ。
こりゃ、むこうしばらくピンクチームは出なそうですかね。
メロディ~……。
あと、ブルーチームまだ1人も出てませんね。
次週は、そこから誰か出ますかな?
かれん様~! 美希タ~ン! れいかさ~ん!


■ガンプラ■
1393837885363.jpg 1393838761352.jpg 1393838807734.jpg
あ~もう~、壁ドン壁ドン!!
あっちゃこっちゃでイチャイチャ炸裂。
マオくんだって、ミサキちゃんは全くその気が失せたわけじゃない
だろうし、あーもーあーもー!

早く、2次元に行きたい!
こんな僕でも拾ってくれる設定、絶対あるはず!
このままじゃ、不健康だよ!

さておき、それにしても
1393838540300s.jpg
アイラは爽快だったなぁ!!
1393838992560.jpg 1393839074492.jpg 1393839124196.jpg
1393838683358.jpg 1393838629853.jpg 1393838707146.jpg
こういうことは、腕前以上に楽しむ心が大事だよね、うん。
でも、現実そうはいかないよね……ゲーセンとか超殺伐だし……。
早く、2次元に行きたい!
2次元に生きたい!!

コメントの投稿

非公開コメント

お次は・・・

今度は、キュアイーグレットが登場しますね。まだ、黄色のプリキュアも出てません。

キュアメトロ様

イーグレット、もう判明してるんですか!
でも、消去法だと出てきてないのはS☆Sとスイートのメンバーですね。
ならば、イーグレットは妥当ですね。
しかし…ふたりのうちひとりがもう出るとなると、相方が出るのは相当先に…?

黄色はまだ出てませんね。
でも、DX3のくくりだとパッションとムーンライトはイエローチームでしたね。
…これ、なんか微妙な定義ですね(苦笑 


プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
