

寒くて

引きこもってました。

■トッキュウ■
そういやこの子ら、目的地まで列車で車中泊か…。
松本0士先生に怒られまいか…夢は時間を裏切らない……。
あ、でもあっちは先々の宿に泊まってた。
こっちは、(多分)好きに下りられないのよ! (多分) 大丈夫!!

1393714443394.jpg
必殺技は、立ち位置は変えずに中の人が変わる!
なんて妙案!!

1393714575362.jpg
今夜のお風呂、パパとトッキューオーごっこだ!
1393714579363.jpg
深夜は、パパがママに(ry


■鎧武■
森が襲ってくる!!
悪意のない侵略!!

やっと…やっと、良い面を見せてきたメロン。
20話になってようやく、彼なりの正義を見せてくれた!
彼も、人々の平和のために戦ってた!

こういう一面見てからでないと見るの無理ですわ、あのMOVIE大戦。
あの時点で、斬月と並び立たれても……おかげで見逃したー。
DVD待ちー。


■ハピプリ■ 
1393718112266s.jpg
「情けは人のためならず」
この言葉、現代語で正しく解釈するの絶対無理だよね。
「情けは人の為ならず 巡り巡って己が為」
最近は、こんなふうに教えてたりするとか。
しかし何度聞いても…良い言葉と思えない。
結局は自分のためかよ、と思えちゃう。
思い込みなんだろうけど。

1393717847830.jpg 1393717874711.jpg 1393717870721.jpg
「人のためにする」のご高説が、ちょっと長かったかなー。
でも、「疲れる」「なんの得にもならん」と言われると、私なんかなにも
言い返せないけどね。
なにも良いことしてないからだけどね!
長くなっても言い返せてるだけ、プリキュアはすごいね!

でも…
1393717756616s.jpg
「ラブリーは素直だからあっさり騙されちゃうだけだよっ」
やっぱいいことないんじゃないの?w

1393716950143.jpg 1393717004322.jpg 1393717045404.jpg
プリカード販促回!!
1393716958156s2.jpg
「ポイ捨て現行犯で逮捕します!!」
1393716935581.jpg 1393716973999.jpg 1393716977930.jpg
いまどきのガキは、このくらいの歳からこのくらいのことでマジ逮捕
できるくらいにせんと、将来不安ですよマジで。
1393717098348.jpg
ところで、お花屋さんのコスチュームって、なに?

1393717228960.jpg 1393717237410.jpg 1393717247525.jpg
1393717258932.jpg 1393717263421.jpg 1393717283828.jpg
めぐみママン、やっぱ病弱でしたか。
そして、ひめの両親は敵に捕らわれの身。
なんて悲壮感漂うプリキュア。

1393768277503.gif
ついにプリキュアも、目からビームを出す時代に。

コメントの投稿

非公開コメント

イロイロ

■2月9日続き
午前中いっぱいまでは、電車の運行状況に支障はありましたが、気にするほどのものでもありませんでした

■トッキュウジャー
いや~…恋愛モノだったりホラーだったり下ネタだったりと忙しい回でしたね…特に

チェーンシャドー
「迎えに来たぞ~棺桶を~お前の入る~棺桶を~御代はいらない~ただその代わりお前の命をいただこう~

この歌何気に怖いよ完全にホラーだよ子供番組でこんなの歌っていいのかと思いながら見てました。

■ビルドファイターズ
俺いままでキララのことは…

キララ
「キララで~すキララン☆」ってぶりッ子ぶりを見るたびに


「お前氏ねよなるべく早く

といつも思ってましたが、フェリーニに説教したシーンで彼女の男ッぷりに見直しました。

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
