

ネオ・ジオ


ネオ・ジオング…?!
全高116m?
6月に、プラモ発売決定?

プラモの全高、約80cm!?
ドキドキが止まらないよ!!

そんなこんなからの~。


■ガンプラ■
1393233817248.jpg
1393233786571.jpg 1393233798927.jpg 1393233812255.jpg
…ダメなのか?
やっぱ、素組みじゃダメなのか!?

1393232656241.jpg 1393232660045.jpg 1393232734374.jpg
1393232796632.jpg 1393232838558.jpg 1393232868874.jpg
1393233467880.jpg 1393233761123.jpg 1393233763140.jpg
1393233965870.jpg 1393233974333.jpg 1393233959138.jpg
かなりの見せ場だらけだった中、そこに引っかかるのか自分。

いやいや、一番グッときたのは、やはりここ。
1393233689575.jpg
「軟弱者!!」
「なんのために戦ってるのよ!? 勝つためでしょ!!」
「今日負けても、明日勝て!」
「明日じゃなければ、明後日に勝て!!」

1393233658630.jpg 1393233670415.jpg 1393233703471.jpg
泣けたー……。
キロロン☆ もう、すっかり嫁ですな。それも、かなりの良妻。
毎週毎週、ガンプラ馬鹿たちのモテ具合に壁ドンしてたけど。
ここまでしてもらえるほど、自分良い男じゃないって改めて痛感した。
とか言いつつ、喉元過ぎればなんとやらで、また壁ドンするけど!

1393232454251.jpg 1393232472596.jpg
あと、プラモの調整を、わざわざ戦艦に乗せてやるって……www
ホント、飽きさせないな、このアニメ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
