

ビバ

いまさらながら「ビバナミダ」にどハマリしまして。
絶賛パワープレイ中であります。
この80年代ディスコサウンド的なノリ……たまらーん!!
ディスコなんて、いったことないけど。
あと、スペースダンディも見てませんけど(えー

ガンプラ
1392628199417s.jpg
1392628194402s.jpg
くっそー!
キャロちゃん可愛いな!!

1392628174928.jpg 1392628183336.jpg 1392628846238.jpg
このアニメ、カップル出来まくり。
ガンプラに熱い男は、こんなに恵まれた人生送れるのか…。
くそーっっ!!
もっと、ガンプラに熱くなっておけば良かった!
買って積んで放りっぱなしなんて、ダメ男だ!!
こんなんじゃ、サザキくん以下だよ!!
サザキくんといえば、バンダイさん。
ギャン・ギャ・ギャンのキット化はまだですか?

1392628735131s.jpg
「戦国の名をつけておいて、中国武術とは!」
正直、そう思ったけど、言うとこういうことになるのか…。
いや、男ならこうありたいな!!

1392629368881.jpg
秘書さんwww

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

いくつかまとめて書かせていただきます。

■2月9日
俺もこの日は、サンクリに参加しました。お互い雪の中お疲れ様でした。

■キョウリュウジャー
最初の方だけ見て後は、ほったらかしでした…んで最終回ということで久しぶりに見たら…まさか千葉繁さんがナレーションだけでなく他の役をやっていたとは…なのでレンタルなりなんなりで全話見ようと思います。

■トッキュウジャー
雑魚戦闘員の外見が雑魚戦闘員のくせにスゴくカッコいいです。雑魚戦闘員には、もったいないくらい

■ビルドファイターズ
どうなってんだよどうなってんだよクソックソッなんでただの『ガンプラオタク』共がなんであんなにもカップルができあがるんだよしかもみんな可愛いし次から次へと量産的にカップル誕生ってキャプテン翼じゃねーんだぞクソックソッと思いながら見てました。

リョウ様

■2月9日
サンクリでしたか!
都内は、雪残ってましたか?
千葉は…かなり放置気味でしたw

■キョウリュウジャー
ぜひ!!
近年稀に見る激アツ戦隊ですよ!! 

■トッキュウジャー
後半出てくるライバルキャラ並みのカッコ良さですよね、雑魚兵たち。
おかげで、幹部連中がかすんで…。 

■ビルドファイターズ 
私もそう思ってましたが、それが間違いと知りましたよ。
「ただのガンプラオタク」じゃダメなんですよ!
そう! ガンプラキチ(ry
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
