

大雪

週末は大雪で、ヘトヘトでありましたよ…。
いやいや、まだまだ大変な方々もいらっしゃるとのこと。
甲府方面中央本線では、豪雪の中で約900人が車中連泊とか……。
恥ずかしながら私、まったく知りませんでした。
こういうことは、もっと大きく報じるべきでは。
外国の雪国での祭典ばっかり映してないで。

■トッキュー■ 
イマジネェイショォォン!!
1392504480294.jpg
マジカッコ良い!!
いや、マジで。

1392504867181.jpg 1392504895660.jpg
特に、トッキューオーがねー!!
事前の雑誌等での情報解禁から、も~う惚れてて。
技の前に電光掲示板表示が流れるとか、最高すぎwww
合体も、超カッコイイ!!
近年珍しく、1話から合体してくれた!
これは、追加の電車がヤマほど出るぞという布石だな!!
パパママ、ガクブルだな!!


■鎧武■ 
ビートライダーズの巻き返しが、早くも為されてしまった…。
DJサガラ…ちょっと過保護でないかい?


■ハピプリ■ 
1392507349661s.jpg
1392507311508.jpg 1392507340689.jpg 1392507357755.jpg
1392507468667.jpg 1392507470905.jpg 1392507480340.jpg
秘密を秘密だと口にしたら、余計に怪しくなる。
どこかの国の特定保護法案なみのお粗末さ。

1392507507487s.jpg
しかし、「秘密にせよ」と言った本人から渡された連絡用アイテムが
うるさいよ!!!
1392507555305.jpg 1392507536583.jpg 1392507564274.jpg
着信音消せないの?!
1392507769554.jpg 1392507791918.jpg 1392507787617.jpg
まず、家族にバレるよ!!

ここまでされてもバレるなって試練?!
1392555738788.jpg
「音で周りに迷惑かけないようにね」という、ちびっこへのおもちゃの
扱いの注意も込められているのだろうか、そんなわけないのだろうか。

1392508345943.jpg 1392508369698.jpg 1392508378227.jpg
んで結局、幼馴染の誠司くんにバレるもプリキュアとの恋愛禁止
条件に、関係者になるということでお咎めなし。
万事解決!!

………。
1392508492917s.jpg
恋愛禁止ぃぃぃぃぃぃ!!?
なんじゃそりゃ~?!
プリキュアは、処女が条件だというのかー!?
1392508491997.jpg 1392508505801.jpg
だったら仕方ないなっ(えー

1392508461810.jpg 1392508465108.jpg
しかし、この関係…もう、恋愛通り越してる感じよ?
しかも、かなり家族間の関係も長そうだし……入ってるだろ?
絶対一緒にお風呂入ってただろ!?
笑うな、真面目に聞いとるんだっ。

1392507872653.jpg 1392507870613.jpg 1392508343957.jpg
めぐみちゃんが本領発揮してきましたね。
アホの子の本領を。
これまでもなんとなく片鱗は見せてたけど、今回でそれが確かに。
てことは現状このコンビ、ツッコミ役がいないよ!?


1392507127438.jpg 1392508150541.jpg 1392508167651.jpg
10周年記念挨拶がパッションの回に、チェリーフラメンコフォームから
パッションダイナマイトなる大技が。
てことは、ビューティーさんの挨拶回にはシャーベットバレエフォーム
からの大技だな!!
早ければ、来週かな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
