

本能

ワンフェスでは、いくつか撮らせていただきましたが。
心に刺さりました品々は、こちらですね。

IMG_1986.jpg IMG_2071.jpg IMG_1990.jpg
キルラキルは、まだ早いかなーと思いつつ期待もしつつでしたが。
早速、企業が商品化とあって、ありがたき!!
IMG_2069.jpg
皐月様も、早くー!!
撮影禁止でしたが、純血姿のフィギュアも展示されてた!
超楽しみ!!
IMG_1991.jpg IMG_1992.jpg IMG_1993.jpg
しかし、展示がどうかしてるwww

SANY0553.jpg SANY0547.jpg
SANY0548.jpg SANY0549.jpg SANY0550.jpg
これは、やはり買うべきだったかなぁ…。
お金が欲しい…心からお金が欲しい……!

SANY0538-2.jpg
これが、この密度と情報量で、なんと食玩くらいのサイズで。
驚異的だったなぁ……。

IMG_2102.jpg IMG_2103.jpg
正直、ドールにグッときたことないのですが。
このマミさんは…「うおー!? マミさんだ!!」となりましたね。
お値段には「うぐぐ……っ」てなりましたが。

近年のワンフェスは、企業の力の入れ方がすごくて。
一般ディーラーさんを見る時間が、ザクザク削られてしまいますね。
気持ち的には、一般の方に時間を割きたいのですが。
本能的には、結局……なんとかしたいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
