スポンサーサイト


高層

ワンフェス行ってきましたー。
数々のすばらしい作品を拝ませて頂きましたが、その中でも特に
引っかかったのが、なんと同人誌で。

超高層ビル擬人化同人誌
造詣が深いわけではありませんが高い建物、高いところがなんだか
大好きでして、私。
そんな私にグッサリ突き刺さりましたよ。
IMG_2097.jpg
立体物もありました。東京都庁第一本庁舎たん。
都庁は、建物も展望室の眺めも好きです。1番かも。
そういえば今日、ここの長が決まりましたね。
特に面白みもない結果でありましたが。
私は、ワンフェス満喫してまいりました!

夜は、ワンフェス同行した友人とちょっと小洒落た焼肉屋で飲み。
焼肉って、ガツガツ食べるイメージだったけど。
このお店は、味わう焼肉屋といった感じで。
一枚一枚、じっくり噛み締めてまいりましたよ。
…でも、隣席ではカルビ6皿とかガンガン焼いて食べてましたが。
あれー?


■キョウリュウ■ 
ブレイブ見届けた!!!
史上最強のヒーローだったよ!!

正直、放送当初はと言いますれば。
踊りだすわ、お互いの素性を隠すわ、ゴーバスターズのシリアス
路線から、無茶丸出しのコメディ路線への転換図ってるなー、なんて
ことも思ってました。
あの日の私、蹴りたい。
煮えたぎるほどの熱く激しい戦隊魂に、ただただ敬服であります。
ありがとう、キョウリュウジャー!!

実は、映画をまだ見ておりません。
クライマックスに向けてが熱々だったので、その途中で本筋から
逸れてる(かもしれない)ものを見るのがためらわれたのですが。
これで、やっと勝手な杞憂を払拭して見に行けます!


■鎧武■ 
ミッチー、がんばった!!
それにしても、ヘルヘイムの森の事実が気になって気になって…。
ちょっと、お話に身が入らない部分も正直。


■ハピプリ■ 
1391902836808s.jpg
1391902539957.jpg IMG_2118.jpg IMG_2139.jpg
すねる。逃げる。放棄する。
誕生したばかりのプリキュアならまだしも、現役がやってのけるとは。

でも、わかるんだぁ。その、負けグセ。
やり続けてるほどに、ますます根が深くなる。
「何度も何度も挑戦して乗り越えろ」と言われてもねぇ。
「2度あることは3度あるから」ってなりますよ。

そんな時、この言葉は響く!!
IMG_2140.jpg IMG_2141.jpg IMG_2142.jpg
「ダメでも何度もチャレンジしてきたんだ。がんばり屋さんだね!」
近しい人からの言葉なら、なおさら。
自分を鑑みても思う。なんでこんな簡単なことが言えないかなぁ…。
「ずっと頑張ってきたなら、もうちょっと頑張ってみない?」
ひとの苦労も知らない無責任な発言、とも取れるかもですが。
ただ責めて追い詰めて貶めるのも、無責任かと。
通じる通じないにかかわらず、上向きな言葉を投げかける。
そんな人間に……無理だいまさら←負けグセ

IMG_2143.jpg IMG_2145.jpg IMG_2147.jpg
そんなこと言いつつ。
正直、現状めぐみちゃんが「サポート役」としか映らないのであります。
ごめんよ、めぐみちゃん。物足りないとかそう言うことじゃないんだ。
ひめが強烈すぎるんだ。
IMG_2149.jpg IMG_2150.jpg 1391903365327.jpg
でも、相手の冷え切った心をジンワリ溶かしていくめぐみちゃんの愛は、
心地良いんだ。
温いって、良い響きじゃなくなってるけど。
ジンワリ温もれる温さは、悪いことじゃないと思うんだ。
IMG_2155.jpg IMG_2156.jpg IMG_2157.jpg
そういう温さを持ったリーダーがいても、良いと思うんだ。
そういうリーダーがまとめるチームとか、楽しみじゃないか!
IMG_2153s.jpg
というわけで、ラブリーをリーダーと認識!!
誰だ、サポート役とか言ったのは?!
私だ!!
舌の根も乾かぬうちにとは、まさにこの事だ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
