スポンサーサイト


感想追記

0203.jpg
節分ということで。
こんな絵を描いてしまって…今年は我が家に福は来なそうです。
まぁ、例年のことですが。
恵方は東北東ということで。
実家の方角向いてというのも、変に神妙な感じに。
「生まれてごめんなさい」と心で呟きつつ、黙々と太巻食しましょう。
もくもくもく……ぐぇほっ、げほっっ。

さて、感想追記です。
1391353493649_convert_20140204002300.gif
やはりと言いますか。
えりか=マリンを想起してしまいますよね。
それほど、彼女の存在感はすごかったわけですが。
そんな、唯一無二と思われたポジションにぶっ込んできたことが
ホントすごいと感じたのですよね。
でも、私的にはえりかよりひめの方が感情移入しやすくて。

決して、えりかが嫌いということではありません。
ただ、えりかは私の目には神々しすぎた。
スキやコンプレックスも描かれましたが。
それらが隅に追いやられるほどのポテンシャルで。
私みたいなもんには、憧れ通り越して畏怖すら感じ。

そこへいくと、ひめの内弁慶っぷりとかは……。
同類相憐れむ…は、あまり良い響きではありませんが。
成長を見守りたいという気持ちに駆られましたね。
学校にも行くようで。こりゃ一悶着どころか百悶着くらい起こしそう?
また、フォーチュンに「こうなったのはあなたのせい」と言わせるほどの
大問題も抱えてるようで。
1391352547456.gif
とにかく、目が離せない!!
私のハート、撃ち抜かれちゃったよ!!

ところで、おしゃれが大好きなようですが。
ということは。
塗るのがめんどくさいめぐみちゃんのあの私服は、ひめのチョイス?
これまでを払拭するには大胆さが必須でありましょうが、なんと言うか…
おいコラ、ひめ(w
まぁ、まだ決まったわけではないですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
