スポンサーサイト


βρο

プリキュア好きには忌々しい響きのアルファベット3文字が、今度は
ドラマと絡んで世の中賑わしておりますね。

プリキュアは「終わる」というところまではいきませんでしたが。
今回のは、そこまでやれと騒いでらっしゃるようで。

しかし、思い返しますに。
プリキュアの件に関しては、好きで見てる人たちまでが面白がって
「そう見える」と騒いでしまったことも、事を大きくしてしまった原因だと
思うのです。
一方、今回の件は、好きで見てる人は、そうは騒がないでしょう。

まして、まだ2話ということで。
「全部を見てから判断しろ」という意見もあります。
しかし、「全部やってから、やっぱりダメじゃ無意味」という意見もあり。
でも、おっさんから言わせてもらえれば。
昔は普通にたくさんありましたけどね。
教師と女生徒の恋やら。
不倫やら。
それで、世の中どうにかなったということもなし。

私の考えとしましては。
「主演が無名の子役だったら、普通に放送進んでたんじゃないの」
主演が悪い、とは断じて言いません。
むしろ、主演が上手すぎるのでしょう。
パイフィック・リムの彼女は、ほんの数分のシーンなのに凄かった…。

なんと言いますか…余裕のない世の中ですね。
その割には、ガキの脳はユルユルですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
