

ラス前

腰痛がなかなか治りません。
なにをするにも差し支えて、不調の日々。
早く、暖かくならないかなぁ……。

■キョウリュウ■
ダイテツー!?
トリンと人類を引き換えに、地球滅亡回避を懇願?!
なんということだー!!

デーボスにやられても蘇る。
でも、デーボスでないものにやられたら、トリンは最後。
なるほど、納得。
納得してる場合じゃないけど!!

時計の針を止めることが目的だったのかなぁ?
あえて汚れ役につき、あとはキング達に任せるとか。
だとしても、トリンが消えてるしなぁ……。
うーん、予測不能!!

解雇幹部たちの動向も気になる。
予告だとアイガロン…死んじゃう?


■鎧武■
ついにライダーの犠牲者がぁぁ……!!
巻き込まれ、利用され、消される。明日は我が身とも思うと……。

また、始末したのがシドというのが……完全に弄ばれた感じで。
悪いわー、悪い人だわー。

でも、ゲネシスの中ではチェリーが一番カッコ良く見える。


■ドキプリ■ 
1390089160101s.jpg
「愛に罪はない」
「悪いのは、人を愛する心を利用したあなたたちよ!!」
まこぴーに、トランプ王国民にこれを言わせる意味は、すごく大きい。

1390087894810s.jpg
これまで通して、ドキプリの言葉はすごくグッとくる。
すべてに受け入れられはしないかもだけど。
一個人が、直面してる現状に対する思いを心から叫んでる感じが
伝わってきて。
完璧でないからこそ感じる懸命さというか。
あ、美希タンの悪口ではありませんよ、決して!


1390131168841_convert_20140120001020.gif
冒頭から、まさかの正体バレ!!
1390088126732.jpg 1390087955081.jpg 1390088155584.jpg
1390088166877.jpg 1390088174930.jpg 1390088184363.jpg
しかし、この映像誰が撮って……あ、四葉?
この状況下でもこんなアングルで撮れるって、どんだけ町中に設置
してあるのだ、カメラを。

1390088374207.jpg 1390088393489.jpg 1390088408419.jpg
イーラ、君が本当に愛を欲したとき、対する相手はマナちゃんだよ。
超強敵だよ!!
しかし、君にも勝てる要素はあるぞ。
さぁ、鍛えるのだ! その、股間にぶら下がってるものを!!

1390088449322.jpg 1390088511383.jpg 1390088474279.jpg
まだ1度しかくり出してない大技ロゼッタバルーンが、2度目にして
まさかの超大技に。
しかしこれが、十分対抗し得てるあたり、ロゼッタの潜在能力すごい。
しかしホント、リフレクションもそうだし、デカいの好きねー。

1390089179832.jpg 1390089180016.jpg 1390089195333.jpg
1390089223666.jpg 1390089247823.jpg 1390089281030.jpg
総力戦を経て、ついにキングジコチュー撃破!! 国王奪還!!
1390131051568_convert_20140120004505.gif
嬉しいねレジーナ!!これで、平和が……。
1390089340449s.jpg
…って、まだいたー!!
国王の場合と違って、心底悪い人がキングジコチューになったら
どうなってしまうの!?
1365896971564s.jpg
こうなってしまうの?
さておき、あと2人いるはずの幹部も出てないし、もし出てきたら
元の木阿弥だー!!
1390089538451s.jpg
でも、予告でこれ見せられちゃうと、ベールさん3日天下どころか
3分くらいの天下で終わるのでは、なんて……。
いや、ベールさんを助けるためのフォームかもしれない!?
キングジコチューの力を抑えきれず苦しむベールさんを救うための。
大貝中学生徒会長相田マナの愛のちからは
計測不能、予測不能だから!!

あぁ……いよいよ最終回かぁぁ……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
