スポンサーサイト


配色

ハピプリの戦闘服が、どうも目に馴染まないというか違和感を
覚えるというかな感じだったのですが。
やっとこ、原因が判明いたしました。
原因は、黒。

パーソナルカラーと白が基調の戦闘服が多く長く続いたので、
目が戸惑ったようであります。
パッション以来ですかね、こんなに黒が目立つのは。
思えば、パッションが出た時も同様の感覚だったかなー。
でも、追加戦士だったし元からの3人がいたので、感覚は脳の
片隅に追いやられたようですが。
今回は、端から4人とも上半身黒いので、感覚が勝ったようです。

ともかく解決いたしましたので、これからはハピプリの面々を
ガン見します。
ともすれば、視姦します。

yousei.jpg
そんなこんなで目が馴染まないうちに描いてみたのがコチラです。
死ねば良いのに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

まとめて書かせていただきます。

■涙腺
先週の少年マガジンに掲載されていた『会いに行くよ』最終話でコンビニで立ち読みにもかかわらず号泣してしまいました。いい話だった…

■新年
今年もお互い怪我のないよう頑張りましょう

■キモ
茅原実里さんがA○Bのような酷い態度を行うわけないじゃないですか!きっとファンの方を1人1人大切に思ってくれてますよ!!A○Bと違ってw

■配色
画像見ました。コレ…なんてダイアーさんですか?

プリキュア
「かかったなアホが必殺っ稲妻十字空烈魔法(サンダークロススプリットマジック)」

プリキュア
「ウギャー」(この時生首状態)

プリキュア
「フフ…魔法入りの薔薇は痛かろう…フッ…」(ガクッ)

という噛ませ臭が…あと身体は、あっても首だけないティオ・フィナーレの人

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
