

キモ

早速、厄払いの効果でしょうか。

みのりんツアーの東京公演当選メール届く!!
「…なんだ、そんなことか」と思われるでありましょうね。
えぇ、えぇ。

と言いますのも。
今回の東京公演の箱が1500席ほどの規模でして。
FC会員の間でもかなりの「落選祭り」が予想されて。
現に、FCの友人からも落選の報が届き。
正直、私もダメ元だったので、半ば投げやりにメール確認
しましたらば。
あー、良かったー♪

それにしたって、なにがそんなに嬉しいかと申しますれば、
この東京公演の会場が、我が地元の田舎町なのです。
生まれてからずっと、なにが楽しくてか住み続けたこの町に、
みのりんが来る!
これは、是非とも行きたかったのです!
会場で、一市民としてお迎えしたかったのです!
それに行けるのです!!
とても嬉しいのです!!

「…なんだ、気持ち悪い奴か」と思われるでありましょうね。
えぇ、えぇ……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
