スポンサーサイト


新年

IMG_1819.jpg
厄払いに行ってまいりました。
今年、本厄なのであります。
実は、あまり気にしてなかったのですが。

初詣の行き帰りに電車が止まったり。
仕事場で、仕事と全く関係ない面倒事に巻き込まれたり。
実のところ、仕事でも細かなミスを連発したり。
急に寒くなって、腰痛が再発したり。
な~んか、イヤなことが続いて。
とはいえ。
電車はすぐに動きましたし。
仕事のミスは、自分の判断ミスですし。すぐ取り返しもつきまして。
腰痛は、高校時代からの腐れ縁で、冬には覚悟しておりますが。
年明けてまだ半月しか経ってないのに、こう立て続けに来られると
大事の前兆かも…なんて、さすがに不安に。

IMG_1904.jpg
なので、行ってまいりました次第。
なんか、いろいろ頂けるんですね。
御札とお守り、御神酒にお米に……絵馬型サブレ?w

そうそう、御払いのあとに今年2度目のおみくじ引いてきましてね。
初詣の時は末吉だったのですが、今日引いたのは吉。
上がってる! ひとつ上がってる!
一気に上がるより、生々しい!!

というわけで、なんか今日から新年な気分であります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
