

今期

今期見ることに決めましたアニメが、こちら。
・生徒会役員共*
・ノブナガン
・ウィッチクラフトワークス
・ノブナガ・ザ・フール


現状で、すでに日曜がニチアサも含めますとパンパンの状態で
ありますが。

そこに、これから始まるので期待の作品が、こちら。
・おねえちゃんが来た!
・ニセコイ
・弁魔士セシル


うん、おそらく今期の日曜はアニメ廃人ほぼ決まりっ。

そして、早速見るものから外しましたのがこちら。
・となりの関くん
うーん……横井さんて、あんなにうるさいの?
関くんのサボリにアタフタするのはいいんだけど、声がでかい。
あんたのせいで、関くんがバレないかハラハラする。
でも、このハラハラは本来の趣旨と明らかに違う。
なんか、モヤモヤさせられるので外します。

あと、スペースダンディバディ・コンプレックスは見たほうが
良いのかな……?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
