

感想追記

いやー、無知は罪なり、ですね。
いままでまったく気づきませんでした。
敵幹部の名前が、七つの大罪が元になっていることに。
つまり、幹部は総勢7人。
現状、5人出てる。
1388879080400.jpg
なので、右奥にシルエットで映ってるのは、残り2人の幹部なのですね。
昨日見つけた時に「誰だ!?」てなったのですが、納得。
つーことは、このクライマックスの真っ只中、また2人の敵が!?
キョウリュウジャー並みの盛り上がりですな!!

1388879768532.jpg
ハピプリ予告映像、入りましたね!
めぐみちゃんの声がまめぐちゃんなことに喜びと驚き。
ランカちゃんですよ!
「せかいの、はちぇまれーっ」ですよ!
そして、キュアフォーチュンには戸松遥さん。
キョウリュウジャーのキャンデリラにつづき、今年もニチアサキャラに。
すばらしい!!

ドキプリもハピプリも、高まってきたー!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながら、あけましておめでとうございます



ハピネスチャージ予告の変身シーンが
「撮影のためバスタオルを着用しています」
に見えてしまったなんて、口が裂けてもいえないッッ…!

レオナルド

ハピプリで何故かディカプリオを思い出しました…

通りすがりの名無し様

今年もよろしくお願いします!

> 「撮影のためバスタオルを着用しています」
いい旅ナニ気分ですかwww

しかし、あの変身は……これまでのいろいろを知ってると、
ギョッとする映像ですよね。
でも、食玩の着せ替えシールの台紙は、あんな姿ですしね。
大丈夫……だといいんですけど。 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
